忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
7ff3e11e.JPG









おめでとう御座います、今更ですが。
2010年はDESIREで目が覚めました
コレは今年・・・来るな(何が)

実家に帰ってパチンコしてきました
パチンコするのは8月以来ですね、ゲェ!

ルパンに座って疑似連3回で当たるも単
ルパンとは相性が悪い・・・

台移動で上へまいりまーす
役物がどう動くか楽しみです

多分疑似連してあたり~
出玉が止まらず一箱たまりました
何故だ・・・?

どうやら連荘してるらしいです
保留連荘機のようで当たりまでの演出が随分短いご様子
それに気づかない私はマヌケ

千円勝ちました、しょぼちん
これが2009年打ち収め

あけまして2010
打ちますは「新お天気スタジオ」
エレベーターといいアナウンサーといい、女性の職業モノですね
前作は打った事無いのでどんなもんかと1つ打ってみます

ていうか、1図柄がどう見てもゲンドウです本当にありがとう御座いました
5図柄の子は髪の毛黄色にすると双子ボーカロイドの鏡音リンに、ゲフンゲフン

さぁ、気になる演出ですが、やたら目立つ予告が
恐らく連続予告だと思うのですが、すっごい派手なのに何も無いのは周りの目が痛い・・・

打ち続けると太陽君群と言う演出発生、信頼度50%オーバーらしいです
昔ジャンプで連載してたボボボーボ・ボーボボに出てくるドンパッチだよね、もといコパッチ!

運動会リーチで当たり!青図柄ですが
この台またも保留連荘機、保留連荘気のいいところは青図柄でも期待できるってとこですね、裏を言えば赤図柄で当たっても安心できませんが

なんて思ってたら9連荘( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なんだこの引き・・・

っが、しかし
4箱全部飲まれてしまいました

最近0.5パチなんてのが出来たんです
1円パチより更に安い・・・不況なんですねぇ

どんなもんかとエヴァを打つ

3000円突っ込みました
三千円って安く感じますが4円だと2万4千円分突っ込みます
回転数は1000近いです・・・かれこれ1時間半くらい打ってます・・・疲れた

警報鳴りました、使徒出ないかなー・・・やっぱりミッション
イライラしながら席を立って戻って最初に入った玉で
「ミッション追加」

なんでやねーん!
なんか一時間半も粘ってたのがバカみたいに感じますが、あたる時はこんなもんなのですね・・・

んで、再抽選でカヲル君登場で見事確変
その後も再始動カヲル君があったり、確変あきらめてた特訓モードで銀枠ステップアップ2で「きもったれ」だったり6連荘

連荘中に隣のオジサンがなんか話しかけてきたけどよく聞こえないからとりあえず相槌を打っておく、店内やかましいもんね

その後甘遠山の金さん
1回転目に歌リーチ、お座り一発か・・・と思うもハズレ

なーかなか当たらないねぇ・・・金さん相性悪いな・・・
隣に座った母親は300分の1のスペックの笑うセールスマンであっさり当てて箱積んでqwせdrtgyふじこlp
一方こちらは甘なのにふた箱も飲まれてようやく当たり、単!

ゴメン、ダイイチさんコレは無理だと思いつつ、叶姉妹
先ほど座ったエヴァの隣にあったんですがスゴイ台ですよコレ
もうなんか次元が違う

しかし、時間がなかったため直ぐに終了
3000円負け

別の日
夜に友達が働いてるホールへ
ガラガラですね
「昼は90人来たんだから!」って言われましたが多いのかそれ?

花の慶事打ちます、甘いの出てたんですね
人気があるみたいですがさぁ、どうなんだ!
なんかしらんけど2Rランプ点灯

喜んでいたら今度は小当たり
打っても打っても当たらない・・・
そういえばこの台って確変転落あったっけ

まさか、さっきの小当たりで転落したの?
・・・別の台に移動
また2R点灯

そしてまた小当たり
そしてやっぱり当たらず・・・

転落してるみたいです、2台とも

4800円負けた・・・もう慶事は打たない

別の日
シティーハンターが全然回らずヤメ
にしてもシティーハンターも何作目だ
ちょっと打ってみたけど前作の方が好きかな

移動でまたも新お天気スタジオ
200円で当たる、てか雪女リーチ面白いなぁ
7図柄の子がいかにも主人公って感じがしたけど雪女リーチになるといいキャラしてます

んでもって5連荘でおま!
なんですかね一体、萌え系ばかりで勝ってる・・・

2010年は萌えパチなのか?
4600円勝ち

年末年始収支
1000-3000-4800+4600
わかりません!

-2200ですね、ええ

今までの合計収支
▼-23万6800円

久しぶりにこの数字見て凹んだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめです
新年早々縁起が良いですな(^-^)

これはずばり今年歌姫2出ますね
低血圧 2010/01/13(Wed)23:21:52 編集
おめでとうございます
低血圧さんあけましておめでとう御座います
素敵な年になりそうです、精進します(ノ゚∀゚)ノ

2は出ますかねぇ・・・
管理人@黒栖 2010/01/18(Mon)00:41:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]