忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570



さて問題です
何が0なのでしょう


A.貯玉


はい、なんと貯玉全部使い切ってしまいましたー\(^o^)/

最大65000もあったのに
あれよあれよと無くなってしまいました

ホントに回らなすぎるんでもうパチンコしばらく身を引こうと思います
と言っても行ってしまう気がするのですが


それと最近絵板がフラッシュが読み込めず使えなくなってしまいました

ブラウザを変えればいいんですがそこまでして描くよりも、コミスタ起動して最近はツイッターに絵上げてます

宜しければ時々覗いてみてください

先日オトフェスの漫画描いたら、ちび菜の絵よりも反応があってオトフェスの人気の高さに嫉妬しました


ちび菜のイラストまとめなんですが大分溜まってますね、気が向いたらやります(´▽`) '`,、'`,、


では御機嫌よう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたおひさ♪
黒さんこんばんは。

パソがアレでアレになってしまったので、アレで書き込みますがアレだったらすいません(なんのこっちゃ)

さて、パチでないよねぇ。

パゲもここ数ヶ月パチに飽き飽きしてスロで遊んでます。

来年春までは子供にスネかじられる身分なので、もっぱら2、5スロですけどね。

しかしながら、戦国乙女が面白い!

4月だったかな?朝イチ単発当たりのあと中段チェリー引いてから当たりっぱなしの59連したり(もう少し真乙女が多かったら万枚いけたはずw)先月には、万枚抜いてATが300ほど残ってるゴッドを、友達がくれてね。夕方5時から閉店ギリギリで終わるまで当たりっぱなし!友達が出したのも込みで2万枚超えました(笑)

甘でも500ザラにハマるパチよりも天井あるスロの方がまだ遊べます!

つーことで、スロッター黒栖が見てみたい!

次回の更新を楽しみに明日また打って来ます(笑)

んじゃお邪魔しました♪
パゲ姫 2017/06/13(Tue)00:43:35 編集
無題
パゲさんお久しぶりです!

アレになっちゃいましたか。。。
パチンコ出ませんね、と言うか回りませんね

スロットはメダル三枚入れれば絶対まわりますからね、良いですよね

2.5スロ近くにあるのですか、羨ましいです
ウチの近所には5スロだけですねー

戦国乙女のスロットですか

スロットはあまりやらないんですが
きっと慣れれば面白い台多いんでしょうね
ただ目押しが絶望的に下手なので・・・▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

歌姫のスロットがまた出たらやりたいですね!
黒栖欠伸 2017/06/19(Mon)23:09:53 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]