忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
問題です

下の画像のこの後の展開はどうなったでしょう




 
はい、黒栖です
今日も歌姫やっていきます

この日はそこそこ回る釘でした
ですがなかなか当たらず、そして何か違和感

あぁ、電チューが開かないのか
ふと見てみると電チュースルーの釘が閉鎖状態

どおりで・・・


などど思いつつ313回転目
図柄から♡ 疑似3 デザ菜さん

11回転目 赤保留、赤チャンス目から半ちゃんが玉回転

3回転目 前回の当たり時の保留内に緑保留があったんです
これって当たり後は保留元に戻りますが、1回転した後に青保留に
あつ戒菜さんが5R完走

52回転目
伝説マイクで赤保留 サザンウィンド シャララン付 10R

ライブ終了

別日


109回転目 群予告 赤保留 ライブSP 北菜完走
余談ですが私はBGMに合わせてmyちび菜を変えるので、上段のちび菜さんの中に出番の無い子がいます

55回転目

さぁ、先ほどの問題の解答です



まずこの北菜さんはあっさりとおかえりになり、次の赤保留

これが突当たり

そして通常保留に戻った“元”緑保留も何事もなくスルー

ガーンだな・・・出鼻をくじかれた


しかし59回転目
ひさびさのてんとう虫保留でスロ菜が玉回転

27回転目 

ここにあった赤保留がてんとう虫保留に 北ウィングが赤字テンパイ

赤保留呼び込み人北菜さん


ここでライブ終了

102回転目 サブ液晶火山 緑保留
ライブSP 7位という低い順位の中北菜さん完走 

53回転目 赤保留 扉無灯 スロモ 10R

ライブ終了

っが直後の75回転目 雷炎 金色枠 DESIRE 10R
タトゥ菜で当ててやれよと思ったり思わなかったり・・・

57回転目 てんとう虫保留 禁区 ラウンドは記載忘れ・・・

66回転目 緑保留 扉緑 禁区 10R

弱めの予告ですが良く当ててくれました!

57回転目 てんとう虫保留 禁区 ラウンド数記載忘れ、またか・・・

てかですね、結構あたってるのにデザ菜さん来ないじゃないですか!
やだー!



やだー!



しかしデザ菜さん願いを聞いてくれました!

22回転目 カウントダウン0赤字

最 後 の 一 枚 だ け

こう、なんですかね
大当たり後の保留内のちび菜集合の直当たりは嬉しいのに
カウントダウン直当たりが嫌なのは少ししか歌わないからですかね

だったらいっそのことデザ菜さん出番ないほうが良いのかなと

はぁ、次行きます56回転目
赤チャンス目 緑保留 禁菜 5R
今日禁ちゃん頑張ってくれますね

30突当たり

52回転目 赤保留 シャララン付き ミアモーレ!
これこれ!これですよ!


今日は爆発だね!どんどん行こう!

ほいきた!赤チャンス目 赤保留 ロゴ赤フラッシュの赤づくし!
北菜さん!


は ず れ


(◉ / _◉ )



えっ…


そしてライブスルー、そしてヤメ


楽しめたからいいんですけど、あれ外すんだァ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]