忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
打つでガンス

フンガ


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


えーというわけで
今年の初当たりのちび菜は誰でしょうか


結果は・・・





花菜さんでした
これはなんとお座り一発の緑保留からでした
まさか当たるとは思いもせず

そしてSTはスルー
じわる(笑)

122回転目 緑保留 デザ菜群 難破船3回(全部チャンスアップ付き)
北ウィング5R

今年2回目の当たりは北菜さん!ウヒョオオオオオ(*゜∀゜)=3
北菜さんだとテンションが違う?気のせいです


さぁSTを頑張る駿河ちゃんしてもらいましょう

22回転 緑保留 赤扉 中森明菜ロゴフラッシュ白 少女A シャランラ
シャランラで当たり確定ですやん
あとは15Rを祈る・・・いや、当たるだけで充分ですけん!
あつ菜さん途中退席で10R

52回転 赤保留 赤チャンス目 ミアモーレ 途中確定音
あぁ~初15Rはミア菜さんじゃ~:( ;´꒳`;):ウレシヒ

でも途中であつ菜一人になったのは頂けない
折角デュエットしてるのに、どっちにしろ15R確定なのに!
あと「あつ菜」の変換がいつまでも「ぁ綱」になる私のPCも頂けない!


72回転目タトゥ菜さん降臨
しかも15Rに昇格
いやぁ~、居たんですね!(暴言)
 <いるわよ


いやぁー歌姫初打ちは勝てましたね!

でも年末年始の実家に帰省した時に負けてます
まどマギのスロット当たりやすいのかと思ったら全然でした、じわる

戌年なんで11000円負けました!
ワンワン!わんわん!ゲロゲロゲロゲロワンワンワン!(?)
今年もよろしくお願いします

▼86万4000円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりました
もう1月も半ば過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もゆるーくですがよろしくお願いします♪

今年の初当たりは花菜さんでしたか(笑)
パゲも歌姫チャンスから凸スタートでした(笑)(笑)

結果は10連で6000発でした。まぁ他でやられまくってるんで焼け石に水なんですけどねぇ・・

で。話は変わりますが。

パゲ一家にとって今年は変革の年になりそうです。

息子は高校卒業し近くのスーパーに就職が決まりました。娘も大学を卒業し、私学の中高一貫の学校に行く事が決まりました。

やっと肩の荷が降りた気分です。

お互い良い年になるといいですね!

まず、負債が少しずつでも減りますように願掛けしときますね(笑)

ではまたん!
パゲ姫 2018/01/18(Thu)22:20:37 編集
すみませんすみません
パゲさんもの凄く遅くなりましたが明けましておめでとうございます
見事にホールとブログから離れてました:( ;´꒳`;):

お子様たちの就職、成長喜ばしい限りです
おめでとうございます

負け額はもう厳しいです><
勝てる気がしません!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
黒栖欠伸 2018/04/23(Mon)15:39:25 編集
生きてますか?
コロナだかパロマだかリンナイが猛威を奮っておりますが、黒栖さん大丈夫?パチ屋は休みだから心配ないけど、人混みは避けて暫くの間大人しくしましょうね(笑)お互い気をつけましょう。
パゲ姫 2020/05/02(Sat)11:59:19 編集
無題
あらぁパゲさんこんにちは!
ご無沙汰してます。
近所のパチンコ店ちょっと前まで営業してたんですよ、怖くて近寄らなかったのですけど。

パゲさんもご無事そうで何よりです!

最近はですね、ツイッターの方で絵とか上げてますのでよろしければご覧くださいませ。
黒栖欠伸 2020/05/11(Mon)23:11:21 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]