忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
明けましておめでとうございます
今年もバーニンラブよろしくお願い致しますm(__)m



イノシシ年と言うことで着て貰いました

あぁ、ポニテの位置おかしいですね、後頭部より前に来てますね、正月ボケですね
今年もこんな感じ、年中正月ボケ、黒栖欠伸でございます

それでは帰省した年始のパチンコですね
打ち初めはなんと!歌姫伝説3!
ミドルタイプです

ただ、打ってる店があんまりいい店じゃないんですよね
去年の打ち始めもこの店だったんですけど…ボロ負けでしたね!
バジリスク3なんてもう知らない!

あぁ、やはり回らない

てかですねぇ!この店500円玉入れたら一気に玉出てくるんですよ!
左のホースみたいなところから球でてくるタイプの店なんですよ!
もう上皿から球こぼれまくり

ホース上に向けりゃ球が止まるのを忘れてましたわ
上皿から球抜いて下の箱に玉入れるの待ってからスタートです

てか箱があるタイプの店も久しぶりなんですけど
最近は持ち球表示してくれる店多いですからねぇ

ちなみに0.5パチです
ですので球が1000玉あります



うーん、回らん
ベース30規制なんてなかった、いいね?

てか客も本当減りましたこの店
開店当時は一杯居たんですけどね…

保留が溜まらないので全部玉使ってヤメ

まぁスロットでいいでしょう

まどマギ打ちまーす


あたりませーん

うーん

相変わらず分母以内に当たりが引けないヒキ弱です

それと途中チェリー取りこぼしたっぽいです
目押しも下手ぁ!

ラッシュもようやく入ったと思ったら+10だけで撃沈


はぁ


バジリスク絆に移動しまーす
あぁ、懐かしい!この感じ!目押し不要の楽なことよ!
リプレイ多めの楽なことよ!

2回当たってバジリスクタイムへ、天膳さまがピコピコピコーン
口裂け過ぎだと思うんですよあの時の天膳さま( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

さてバジリスクタイムは2回で終了

お次は偽物語打ちまーす

これって倖時間は大当たり後に絶対行くわけじゃないんですね
久しぶりに打ったんで忘れてました

2回当たったけど倖時間行かずにヤメ



別日



偽物語のパチンコ打ちまーす
貝木が見たいんじゃ!




忍あっちむいてほいで当たってSTへ
STをがんばる駿河ちゃんしてください

月火が出て15R(16だっけ?)当たり
その後は当たらず


まどマギのパチンコうちまーす

ちょっと前にニコニコ動画で一挙放送やってましたね
私の推しはほむらと杏子です


まぁこれも当然分母以内に当たらないんですよ
誰かヒキをください
でも当たらなくても結構面白いですね

当たりそうな予告まで発展しないんですけどね

400回転くらいですかね、まどかさんがあっさり当ててくれました
さすが主人公さんです

逆に言えばまどか意外当たらないんじゃないかとすら思えます

さてワルプルの夜ですね、倒せばSTですが見事倒してくれました
ありがとうほむらさん…もう分母倍回すのはつらいのじゃ…
でもほむらさんの方が辛いに目にあってるんですよね

さてSTですが、これ前から気になってたんですよ
STの回転数少ないのに演出上多く回転してるようになってるのですね!


はい、スルー


わぁ、継続率高いはずなのにぃ

と思ったら当たった

あれか、ST終了後の残り保留で当たったのでしょうね


その後高い継続率をいかんなく発揮し、当たる当たる
16ラウンドも来ちゃったりして7000発くらいでST終了

やめようかどうしようかと考えてたらマミさんが当ててくれました
マミらなかった!

そしてまたもワルプルを倒すほむらさん

これはいい原作崩壊

そして3000発ちょいゲットし1万発に

こんなに出たの久しぶりです
あぁ、パチンコってこんな楽しかったっけ、スロット最近打ってたけどパチンコも良いな
などと思っちゃいました

まぁ球よりも連荘して演出沢山見れたのが嬉しいですね、どうせ1パチですし


だから歌姫伝説も15ラウンドの割合増やすよりも継続率を上げてほしいなぁ(チラッチラッ)
沢山歌ってもらう方が良いじゃないですかぁ!

てか歌姫4出るのかしら…



なんだかんだ7000円くらい負けました
▼89万6千円



ではまた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]