忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
 


2020年、今年もよろしくお願いします!

年末年始のホール日記参ります
ココアソーダクエン酸の空耳で有名な(?)ファフナー初打ち

なんと200円であっさり当たり、そこそこ連荘します
上だ!上を狙え!
その後色々な台を転々とし、甘シュタインズゲート、これも連荘します

なんだかんだ4千円勝ちます
いいですね、シュタゲ面白いですわ、スペックも甘い気がしますし
初代ひぐらしを思い出しますね


別日
20スロ反逆に手をだし8千円負け


別日
バカボンの何作目でしょうか…STでロボットとかが出る台
これの超甘い台がありまして、長く遊ばせてもらいました

その後マクロスフロンティア、77分の1の甘
確変入っても続かずヤメ

リゼロのスロットを初打ち
ATにたどり着くまで長すぎでは…この台
メダル使った分だけ帰ってきてこの日はトントン


別日
スロットあの花初打ち
全然出ないキツイわ、やめておけばよかったと思っていたら姉さん事件です
中段チェリー引きましてん

それでも千枚ちょい
この日もトントン
あの花はスロット偽物語をアレンジしたような台だと思いました、まる
まぁメーカー一緒ですし


別日
…ホール行きすぎでは?

リゼロのスロット、大分わかってきた気がします
人気の理由がわかった気がする

3000円勝ちましてん
その後パチンコ

シンフォギアアアアアアアアアア!
甘デジです

800円使ったところで赤文字「歌ってはダメェ」予告からの7テンパイ!
70億の絶唱だあああああ、だというのにチャンスアップ何も来NEEEEE!
嫌な感じしてたらはずれた…

しかし復活の影縫い
ありがとうズバババン、最終決戦ワクワクするね☆

最終決戦はクリスパネルから育った響パネル一枚目赤文字であっさり当たり
3枚目にも響居たんですけどそれは連荘しなかった…

なんだかんだ連荘
ただし、ラウンド中にVストック来ない…最近見てないんですよねぇ


ここでやめれば勝ちで終れたのに初代まどマギのパチンコまどかバージョンに手を出す
228分の1の台を750回転ハマって帰ってきたのであった…

はい、とう言うわけで年末年始合わせて-5000円でございます


このブログ始めてからの収支合計
▼99万円


フハハ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]