忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
ホールの姫

今、パチンコで人気があるのはシンフォギア、スロットではいまだ根強い人気の初代まどマギだろうと思っております

主演の声優は一緒なんですよね、もはやホールの姫ですねこれは


今シンフォギアがYoutubeで無料放送してるので視聴中の黒栖ですこんばんは


中森明菜歌姫伝説がホールから撤去された今、歌パチを求め戦姫絶唱シンフォギア


確変に突入すれば79%の継続率であります

この日私は4回突入して全部スルーしました、 な ぜ
まどマギでもマギカラッシュに入らず撤退
久々のホールの結果はマイナス1万3千円となりました



別日
気合を入れてシンフォギアに臨みます。あ、甘デジです

3回転目くらいであっさり当たる、セット、ハーモニクス!

んでんで最終決戦もあっさり当たる、クリスちゃん可愛い

そこから9連荘で4500玉

通常時に戻ってすぐに70億の絶唱で当たり、最終決戦中に虹枠がいきなり出てきて最大獲得

そして引けない79%シンフォギアチャンスはスルー

ですが勝ちました!


ここで今日はまどマギに移動
2を打ち当たるもののラッシュにはいかず
初代に移動です


するとすぐに


夜の見滝原!!




からの裏ボーナス!ゲーム数+200くらいとなりました

この時21時、閉店まで2時間弱

ラッシュが終わるまでは打てるだろうと思ってました

しかし、マギカラッシュ中姉さん事件です




中段チェリー引きおった…

人生で初ですよ引いたの、まぁそんなスロットやらないんですけど


これが閉店1時間前、やばい
さやかエピソードボーナスへ

ワルプルとかも行っちゃってなんだかんだゲーム数合計750くらい
急いで打って残り8ゲームまで打ったところで閉店です
スイカたくさんこぼしました

合計2800枚 スロットでは自己最多でしょう

これでシンフォギアと合わせて1万4千円勝ち
トータル千円勝ちになりました

▼89万5千円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]