忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573

こんばんわ、何か絵を描いてはこれはちび菜だと言い張ってる黒栖欠伸です

今回はですね、久々にホールに行ってきました


先日友人が、秋葉原にあるホールでイベントやってると言いまして…
今ってイベントって出来るんか?やってええんか?などと思いつつそのお店へ

どうやら評判のいい店なんですよねそのお店

えぇ、行ってみたらですよ、凄い人、凄い出玉
満席でどこも座れなかったんですよ



仕方ないので別の店行ってバジリスク打って3万負けてしまいました(笑)


笑えません


久々に20スロしましたがこんなに金って飛ぶんですね・・・
てか何回かは当たるんですけど、分母以内に当たらないんですよ
天井にも行くし・・・

もう、ねダメですね


おとなしく5スロ打つべきですね

と言うわけで5スロでバジリスクⅢ
正月に打って「何コレ」って感じになった台です

今回打ってみた感想ですが
「どうやったら勝てるのコレ」です

やっとAT行ったと思ったらあっさり終わりました
んでベル全然来ないんでメダルもあっさり

いやぁ~・・・絆とは全然違うんですね


プラチナむかついたんで偽物語打ってきました
意外と面白かった:( ;´꒳`;):

ただチェリーとかスイカとか狙うタイミングがさっぱりでした
小冊子とにらめっこしながら打ってました

スロットは難しいですね、覚えること多いし


パチンコでしたら最近は潜伏台が減ってきてるのでヤメ時とかわかりやすいのですがね


でも歌姫伝説のスロットそろそろ出してくれても良いんですよ!ダイイチさん!
5スロで打ちますが!


で、結局収支ですが
35500円負けました

▼79万5000円
久々に書きましたねコレ

私多分ギャンブル向いてないわ(今更)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]