忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
 落書きをしてはこれはちび菜だと言い張ってる黒栖ですこんばんわ

タイトルの通り今年の初当たりは誰なんでしょうか

1.そりゃ圧倒的この人、デザ菜さん
2.レコ大はデザ菜だけじゃない、ミア菜さん
3.我々を忘れてもらっては困る、北菜、半菜、サザ菜、禁菜
4.新ちび菜ここにあり、ラボ菜、花菜
5.下の子だってやるときゃやるんです、A菜、スロ菜
6.見せ場をください、戒菜、タン菜

さぁ、正解はいったい!




と、その前に年末の歌姫の結果から

92回転目
金文字 金枠 DESIRE

58回転目 赤チャンス目 サブ液晶 オンステージ
タンゴ 玉確定

27回転目 サブ液晶 DIVA ロゴ赤フラッシュ 北ウィング10R



別日




66回転目 高速群 禁区

66回転目 サブ液晶DIVA 花菜!

37回転目 サブ液晶オープン ロゴ赤フラッシュ 左手ヌーッ
禁区10R




別日



185回転目 宝箱 緑保留 群 赤喋々 ミアモーレ

12回転目 赤保留 北ウィング 15R



2016年終了

ここから2017年


109回転目 赤保留 群 サブ液晶赤オーラ 赤月
リーチ中 「はーどっこい」の掛け声も入り、てんとう虫もリーチの前半後半に2度も出現

疑似連無く群来てイントロ赤って初代の甘デジ思い出しますね
初代も疑似連はありましたが頻繁には来なかったですし

ではライブです、年末から初当たり後のライブスルーは無くていい感じですね、一回は歌ってくれてます

56回転目 赤保留 赤扉 三枚目2人確定 スロモ15R
2017年ライブ初当たり&15Rはスロ菜さん!

13回転目 赤保留 赤扉 少女A 10R

A菜も負けじと大当たり、最後の最後であつ菜が完走失敗して一人になりましたがおk!


というわけで答えはデザ菜さんでした


単勝2.0番くらいのガチガチでしたね

では今年も良い歌姫ライフを!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とくべつーじゃあないどこにもーいるわわーたーしー
しょうじょAぇー(型)

インフルA型と昨日確定されて、明菜の部屋に隔離されてるパゲですん。

なんとか熱は37度台で落ち着いたんだけど、まー身体中痛くて(泣)

回復したらまた書き込みさせていただきます。

黒さんもホールで移されないように気をつけてね。
パゲ姫 2017/01/29(Sun)00:31:38 編集
無題
えっ、インフルやられちゃいましたかー
明菜の部屋ってなんですか!

37度でも痛み来るんですねぇ
お大事になさってください
ホールで移される可能性ありますよねぇ、マスクしていきましょう・・・
黒栖欠伸 2017/02/12(Sun)00:43:50 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]