忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
はい、実にご無沙汰の更新ですかね
田植えで実家に帰省した時の結果をば!



5月13日

暴走の数字とういうわけでエヴァです
友人が「めっちゃ回る!」なんて言ったものですから田植えを終えていざホール

おぉ、たしかに回ります!釘が良い!
おっしゃー!いったるでー!

打つのはエヴァ6、福音ライト!
回転数は50ほど。時短ぬけてやめた感じですね

背景でない!
二号機リーチばかり!
リラックスも来ない!


回って回って回ってハマる~




500回転回して気が付けば時間がもう10時20分
もう閉店間近じゃないですか、やだー!

やってられっかバカーヾ(゚д゚)ノ゛
てな感じで席を立ちます!
すると!


「ドックン」

心臓音予告・・・ざわ・・・ざわ・・・

んでもって次回予告、ストーリーリーチ
あっさり当たり

帰るって言ったじゃないですか!

正直遠隔を疑ってもおかしくない気がします(;゙゚'ω゚')


まぁ単発だったんですが

これはもうやるせないですね、まったく・・・当然負け


次の日

友達が働いているお店へ

ここにもエヴァ6福音ライトが!
400円ほど打ってヤメ、なんかもう、もう見たくない・・・


ここで甘南国沖縄!
そういえば出てたんですよね!初打ちです

声が違う(;・`д・´) 
あといずみ(青い子)前作より胸盛ってる気がする!m9(^Д^)

まぁ問題は声や胸よりも演出や、当たりですから!当たりですから!(大切なことなので略)







はい500オーバー!








|ω・`)



|・`)



|)










友達の店じゃなかったらもっと態度悪く打ってたと思います



はいはい単発引いてやめましたよ

そのあとに南国麻雀

何かと話題の台らしいです(´・∀・`)
ライトミドルとちょっと当たりが遠い台

エヴァの悲劇再び?


と思いきや50回転ほどでサーフィンリーチで2Rが当たってしまいました
なぜか新お天気スタジオを思い出しました。イルカもそう言ってる


てか麻雀は?


そして主人公の花火リーチ演出


良くわからないうちに当たり


麻雀は?



その後も花火がもう一発上がり、大当たり



麻雀どこ行ったー!


チャンスタイム終わったのでヤメ


時々アメリカ人のプロ雀士の登場に笑ってしまいます




8400円負けましたよ!

▼44万6100円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]