忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
はい!今日も元気にパチンコ日記です

kaijist.mitarashidango.com/
てんちょさんのスーパーライブモードについての日記を拝見し、気になったのが2つ
「最初に出てきた右下の図柄が強い」「ナナメは昇格しやすい」

それを気にしつつ実践です!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

朝イチで並びますよ、1円パチンコ
今“なんたらかんたーら”で11月は新台が入らないらしいです
と言うことは歌姫は当分1円パチンコには移動しないでしょう

1円歌姫が2台あるお店バンザイ

姉さん、事件です
3回までの当たりのメモが消えてます、携帯の不具合です
メモとってたらいきなり電源切れました(´・ω・`)

とりあえず覚えてるのを・・・

ステップアップで緑ライトで着替えず
あれ?と思っていたら2R当たり

アンコールでミアモーレ発展時
「歌姫伝説聞いて下さい」

てんとう虫に囲まれて当たり
ここから多分3連荘。SLMどうなったかは覚えてません

724 クレイジーボナース
700オーバーは毎度のことです_| ̄|○

63 ミア菜応援 右下タンゴ ナナメ 昇格
はい、ナナメ来ましたね
右下はTANGOだったみたいですが、見事昇格してますね
てか、ライトとか図柄とかちゃんとメモしてないじゃない(´゜ω゜):;*.':;

48 タンゴ右下 上下
やはり右下強し?そして上下昇格率低いの情報も合ってる・・・!

イントロサーチからバナマ帽くるくるリーチ
行くんですね、クレイジーは行きませんでしたけど

684 疑似1 白南風 混合群 てんとう虫手紙 ヤクモノ合体 セグ  258
お願いフラッシュセカ菜登場

また700近くハマってますがな
お願いフラッシュセカ菜出るんですねぇ、こりゃ確定でしょうね

84 右下TAT  タンゴ揃い セグ  1245678
左右

どうやら潜伏のようです

2 扉青 レベル2  TAT完走
あっさり貼り付けてくださいました
関係ないですけどTATOOモードのトランペット吹いてるシルエットがなんか怖いです

2黄色ライト右下タンゴ 上下 昇格
・・・見事に覆しましたね、まぁ昇格は嬉しいのでいいですけど

34 ライト緑 右下タンゴ ナナメ 昇格
今回もナナメは昇格

49 右下タンゴ ナナメ セグ13457
今回はダメでした 
ナナメ昇格率3回中2回ですね

641 疑似2 赤背景 南風セグ  457

大当たり分母はどこ行った\(^o^)/

199 てんとう虫シャツ ライブ連打 南風セグ  12578
94 2R

ライブ連打で初めて当たりましたよ
てか連打時間長い気がします・・・

8 クレイジーボナス
両方クレイジー
打ってる私もクレイジー、同じアホなら踊らにゃソンソン!

何を言ってるんだろう?我ながら

45 緑ライト右下TAT  2回目に消え、3回目アモーレ ナナメタンゴ 昇格
右下にあったTATOOが消滅、変わりにミアモーレが入ってきてTANGOと斜めに
昇格したらしいです、これで4分の3
     
26 黄色ライト 禁菜応援 上下 タンゴ セグ  128

40 背景レインボー サザ菜完走 セグ  13458

99 保留歌姫伝説 赤扉  TAT貼りつけ
ここまでライブモード3連荘

37 ライト黄色 右下アモーレ 上下 昇格
右下の力

26 緑ライト ミア菜応援  3と4上下セグ  124
潜伏です
89 保留歌姫伝 扉緑 禁区完走 セグ  12347
やはり下の子は確変率が低い

27 青扉 禁区完走
セグ12378
なんと時短中に禁菜完走!
私が時短でヒキを見せるなんて!

76 ヤメ

確かにナナメは昇格しやすいご様子
右下については微妙です
また次打つときメモ取ることにします、覚えていたら

ハマリが多すぎる気がしますが、最後の9連荘で痛手は免れました・・・
といいたいトコですが4円パチの歌姫にも手を出してそこそこ火傷しました

投資19700
回収9000

▼32万2400円

も、もしかして相性悪い・・・( ゚д゚ :)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさーい!
お見かけしないので、お元気かなぁ台風に飛ばされちゃったかなぁと思ってました!
黒栖さんも歌姫さまライブ堪能されてるようで何よりですっ!!

メモちゃんと取ってらしてすごいですよね。私は最近(特に連荘中)台に夢中でメモしてらんないですwあほの子ですww
楓菜 URL 2010/11/05(Fri)01:54:58 編集
無題
ただいまー!
そういえば何も言わずに家空けちゃいましたね
ご心配かけてもうしわけないですξ・∀・)

ライブホントは4円で堪能したいんですけど、ノミの心臓の私には無理でした\(^o^)/

メモはホントは取りたくないんですけどね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
メモ取る時ラウンド中なんですよ
メモすることに集中して歌が聞けませんし、ハンドルがいつの間にかずれていてアタッカーに入らなくなったりしますし・・・
一度にいろんなことができないアホの子ですヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
管理人@黒栖 2010/11/05(Fri)13:00:48 編集
無題
なんとお願いセカ菜とか両方クレイジーとか出ましたか。

うらやましくて狂っちゃいそうですよ。

こっちは近頃お願いフラッシュも出現せず、700~900当たり前のような晩餐会で遥か昔にマイナス収支に転落しております。

楓菜さんもこの度めでたくちび菜王になったみたいでうらまやしい。

とりあえずちび菜マスターになりたいけどいつのことやら・・・
てーけつ 2010/11/05(Fri)21:56:49 編集
無題
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ありがとうございます
それにしても最近良くハマりますねぇ、もう一台の歌姫は千回越えてましたわ

うわ、ホントだ楓菜さん凄い(´゜ω゜):;*.':;
パルパルパル・・・
嫉妬しちゃいます、く、私も出します!うぉおお
管理人@黒栖 2010/11/05(Fri)23:06:37 編集
お元気そうで^^。
黒さん、こんばんは^^。

いや~。楽しんでらっしゃいますね♪うらやましい限りです。

私はというと、そのうち移動してくるであろう歌姫2のために、せっせと1パチの貯玉を増やしては潰れ現金投資・・また貯めれば潰れ・・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

現金貯めたほうが速いんじゃない?(笑)
パゲ姫 2010/11/06(Sat)23:34:12 編集
無題
おそらく12月になれば歌姫1円に移動でしょうし、来年になれば甘デジも出るでしょう!

パゲさんの場合うたテレで貯玉できたら最高ですね?ξ・∀・)
管理人@黒栖 2010/11/07(Sun)23:31:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]