忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
kiku.PNG








新お天気スタジオが面白かったりします。
前作のお天気スタジオは「別に」でしたが(古い)新お天気は面白い
どうでもいいけど時々タイプミスして「死の転帰スタジオ」ってなります。怖いな。

スペックも130分の1程度で打ちやすいですし、確変、時短中に当てると時短回数が20回から90回に増えるのも良いですね。
所さんのすんごいぱちんこ台もそんな感じでしたが。
所さんの台も打ちたいな・・・

若干保留連荘機っぽいですがこのスペックだったら歌姫2もいいかもしれない

プレミアが結構でやすいんでしょうか、時計が7時77分になったり、Tシャツ予告ってのでプレミアの黒Tシャツ出たり、熊の雪像が本物だったりと、結構見てます

歌姫も気軽に5人集合とかしていいのよ?
A菜花火で打ちあがってもいいのよ?
北菜千両箱引いててもいいのよ?
ピンクレディー背景になってもいいのよ?

・・・キリがない


近所のパチンコ屋に行ったんですが、老夫婦が仲良くパチンコしてたんですよ。
微笑ましいのは結構なんですが、主人は打たずに奥さんの台見てました。
新お天気スタジオの台で。打たないなら変わってくださいなと。

声をかけたらどいてくれました。
ここまではまぁ、よくある光景。

その後この旦那さんが私の隣に来て北斗の拳。お座り一発。
しかしどうやら飲まれてしまったらしく奥さんから玉を貰おうとしてます。
席順は


奥さん     私    旦那さん
海物語  新お天気   北斗

なんですよ、ええ。

別に玉あげるのは構わないんですが、旦那さんが奥さんのトコ行くと私に軽くぶつかっちゃって。狭いホールですから別にいいんですよ。
しかし困ったことにそれを何回も何回も何回も、行ったり来たり・・・

そう何回もぶつかられると集中できないわけで、もう、お母さんもそんな備え付けの灰皿で玉掬わないで箱ごと渡してやってくれねぇべか?|ω・`)

旦那の上皿の玉が無くなりそうになる度に「玉いるの?」みたいなアイコンタクト。
左からやってくる奥さんの視線、いきなりやってきた、突然やってきた。
不意にやってきた奥さんやってきた、ボクはそれを旦那に受け流す。

間に挟まれてる身としては集中できませんて・・・_| ̄|○
でも集中できたとしても負ける時は負ける。

3300円負け
▼23万8700円

仲良きことはむつまじきカナ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははー落ち着かないですねそれ

それにしても、歌姫さまってプレミア出にくいですよね…?うちのC姫さま、最近はプレミアどころかエンブレムすら見せてくれません
楓菜 URL 2010/02/25(Thu)09:24:08 編集
無題
歌姫は出にくいですよね~
テロップがラッキーぐらいなら時々・・・

楓菜さんとこの歌姫は今ツン期なのです・・たぶん
管理人@黒栖 2010/02/25(Thu)20:10:20 編集
無題
黒栖さん、こんにちは。初めて書き込みます^^。

いやいや、大変でしたね~。はたから見てる分にはいいでしょうが、
私だったら・・・・・。o(▼皿▼メ;)o

うちのCさまは、ガンガン当ててくれますが、プレミアってほど
の物はあまり出てませんね。誰が何と言おうと北菜さん
仕様ですが、まだ千両箱は見た事がありません。

パチはじっくりのんびり打ちたいですね^^。

パゲ姫 2010/03/27(Sat)15:55:34 編集
無題
パゲさんこんばんわ~こちらでははじめまして!
楽しめないのはつらいですね・・・

歌姫のプレミアの出なさは異常ですよね
5人登場とかA菜花火とか都市伝説ではないでしょうか・・・
管理人@黒栖 2010/03/28(Sun)20:23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[06/19 黒栖欠伸]
[06/13 パゲ姫]
[02/12 黒栖欠伸]
[01/29 パゲ姫]
[01/07 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]