忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508


全国5000万人の歌姫ファンのみなさんこんばんわ
素敵な歌姫生活送ってますか?

私は送ってません・・・今日までは!!


というわけでホールへ、最近お客少なゐ(何故か昔の字に)
歌姫伝説も相変わらずまわりません
しかし今日は歌姫を打つんだと、気合を入れストローク探し

そうしましたら意外と回るストローク発見
でもステージのルート通った玉が弾かれるのはどうなん・・・

出る気は正直しなかったんですが49回転目
緑保留からちび菜背景
少女Aリーチへ

少女Aって今作ですとカラオケの方ばかり発展するんですよね
禁区や神話リーチより来ないです
そしてリーチよりもその後のチケット争奪がメインっぽくなってる感じがしますよね


なんて思ってたらチケット取りましたよ!?(´゚ω゚):;*.:;
STかー怖いヨー

と思ってたらいきなり赤保留!
・・・A菜は帰って行きました

15R割合もっと減らして継続率を上げてほしかったなぁ
でもちょっと間違えるとハットリ君みたいになるからなぁ
ハットリ君はチャッカーに入ったときの出玉が少なすぎてラウンド消化が長いんですよね


A菜が帰ってしばらく後!
60回転目 再びの保留 サブ液晶 DIVA タンゴノア
扉2枚目でピシャリで復活!15R!


これくらい熱い予告で2枚でピシャリだったら復活しますよね


次のライブは80回転まで消化
うん、今日はこれでも満足満足、当たるだけでも・・・と思った矢先
87回転目 緑保留 左手ヌーッ ロゴフラッシュ サブ液晶Akina タンゴ10R


タンゴ姉さんが頑張る!


そして次もライブ終了が見えた93回転目
赤保留 赤タイトル サザンウィンド 10R
サンキューサザ菜!


61回転目 赤保留 赤チャンス目 左手ヌーッ
ミア菜 玉確定! 15R

今日はセカンド勢が頑張ります

セカ菜?居るんですかね?


で次回はライブ終了

5000ポイントおめでと~
ありがとうございます、ありがとうございます



隣の台がですね、不二子におまかせ入ってるんですけど
ちょっと気になって小冊子読んでたんですよ
で、打ってみようと席移動した瞬間


赤保留まだよ」


( ゚ω゚  ) !!!?


残ってた通常チャッカーの保留が赤くなってまして、難破船長降臨!
疑似連一度目で空にチャンス 2度目はチャンスなしで役物合体サザ菜


・・・サザ菜か(小声)


あ、でもでも赤ドリンクにピンクイルカにチビちび菜ですよ!





・・・うぇ?




チビちび菜ってプレミアじゃないかぇ?




でした! まさかの難破船長、サザンウィンドの海コンビで保留内引き戻し

海コンビ!・・・の絵は無かった
今度描きましょうね


サザ菜の腕輪ってどうしても描き忘れちゃうなぁ
イヤリングも時々

それにしてもまさか残った保留内で当たるとは
TAT菜姉さんの3回転は短いと思うんだ(´・ω・`;) 


じゃあまったりとライブ楽しみましょう、っていきなり赤保留

5回転目 赤保留 赤チャンス目 
戒菜があっさり完走ーゥ! 10R!


45回転目 赤保留 赤チャンス目 サブ液晶 DIVA ロゴフラッシュ赤 
赤尽くしですやん!こんなん絶対当たりますやん!
ほら当たったー!北菜が完走! 5R!



62回転目 緑保留から伝説のマイクで赤保留へ 赤チャンス目  赤ロゴフラッシュ
タンゴ15R タン菜今日MVP!

タン菜マジック!



いやはや、今日は大満足
出玉でおやつでも交換しy、バヒューンバヒュヒュヒュヒュヒュヒューン!




(゜д゜!?



98回転目
まさかの何の予告なしからの確定音ぶったまげ
スロ菜が完走してくれました
今日はセカンド勢がやってくれますね!








あとは禁菜ですね、頑張っていただきたい
って赤保留


誰が歌うのでしょうか~・・・?













禁菜キター!これで勝つる!

あ、しかしマズイ、他に予告が絡まない


これ如何でしょう禁菜さん?











はい、本日はこれにて終了でございます


赤保留結構出たんですけど単体ですと当たりに絡まないですね
戒菜さんも扉最後まで行きましたが「イライラしない―♪」とお帰りに
シェイクシェイブギーな胸騒ぎ状態です



まぁでも普段は赤保留すら出ないので(苦笑)
今日は特別だったのかと∩( ・ω・)∩バンジャーイ
2度目の「5000ポイント、おめでとー♪」が聞けました













ちなみにデザ菜さんはモヒカンをスレイヤーしに忙しかったのでライブ中ワンフレーズも歌いませんでした

ドーモ、デザ菜サン


貯玉が6万超えた―あばばばばば



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]