忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

ピンクレディーの羽デジタイプが出ました。
マイホールには導入されないみたいです ※p-world調べ
で、近くのホールで導入されてないか見たらありました。
2,3ヶ月前にオープンしたお店に入ってました。
この店は歌姫無いので行った事無いんですが・・・
って、CX5台入ってる!!

いそいそと向かいましたさ!

ガラッガラ!結構大きな店なのにガッラガラ!ゲラッゲラッ!
で、確かに中森5台あります。
2人打ってますが・・・保留が全然溜まってない・・・
データを見たところ昨日導入されたみたいではありますが・・・正直微妙です。
“リーチ“プレートから“半菜プレート大”くらい微妙です。
北菜2枚からチャンスプレート止まりのほうが微妙かしら。

そんなシマの奥に満席のピンクレディ羽デジタイプ。

あれ?・・・なんか青い?

するとちょうど台が空き打ってみるかと着席。
まわらなーい!これも昨日導入の新台なのに回らない!
どうも当たる気がしません。投資はいつのまにか5000円・・・

ここいらで監視カメラを見つめてみます。(気持ち悪いから皆は真似しちゃダメだぞ!)
すると・・・ステップアップ無しから・・・UFOリーチ実写つき。
後半まで行くもハズレ。と思いきや復活当たり。

だから!せめてステップアップ3行けってば!主役出てよ!
しかしUFOモードってダイイチ自慢のステップアップ予告がないからちょっと・・・
なんて思ってたら2R引いて・・・
あっさり単発・・・

確変率70%よねこれ・・・?
もうヤダ!マイホール行く!歌姫が呼んでるんだ!
箱半分以下で換金。600円換金したことがある人間はこの玉の少なさに恥じません。
2000円帰ってきました。あとお茶2本。

今日日記長いね・・・?
デザ菜UFO












さぁ!長い前置きが終わって今日のCX!(内Pの今日のレッドっぽく)

あ、マイホール誰も座ってない。
3500円投資でガセ姫モード。
デザ菜さん2R引いてないのに歌姫かスーパー歌姫という選択肢。泣ける。
しかしガセ姫入ってすぐ!保留2フロア↑戒菜プレート大!
カーテン連打じゃ~!m9っ`Д´)
デザイア聴いてください♪

あぁ~聴くさ!(ディラン風に)

実写キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
北菜さんが揃っても確セグ!偶数は単セグ率高いなんて気のせいだ!

ライブ2回転目で北菜さん自分の図柄揃えました。
単セグちゃん!
北菜さん

なんか悪いことしましたか私
ってくらい最近北菜さんストッパーなんですが・・・

それでも時短あけて78回転目!戒菜さん左バウアーから市松模様頂きました!

単セグ

時短あけて台移動~
するとすぐ青保留が

テレッテレレレレ~ン♪「リーチ」
って、背景ランプ緑色!そしてあってもなくても一緒テロップ“チャンス”

少女A聴いてください♪

よーし聴こう!(やっぱディラン風に
もちろん当たり!また単セぐふぁ!!
でもA菜が頑張ってる最中、緑色だったよな・・・と焦っていたのは内緒。
時短あけてまた台移動!
するとまたすぐにテロップ2枚落下右下という十戒行けばかなり熱いんじゃないかという予告。
願望かなって十戒行ったー!!
ってアレ・・・?
なにこのピンクの塊?あっ!ダイナマイ娘か!
うひゃー初めて見た!これはまさに爆発の予感がこの胸をつまらせる!
どんな図柄でも構わない 爆発してください!もうルルル~ルル~♪(←思い浮かばなかった)
なんてノリノリでした!

単セグを見るまでは。




戒菜魚雷












魚雷g、ゲフンゲフン。じゃないよね・・・ダイナマイ娘だったよね・・・




もうこれ以上やって単が来たら5回連続なんで「単5ノアー!」なんてホールで叫んじゃって変な目で見られる前に帰ります・・・
また箱が半端だ!



ピンクレディ投資5000円。回収2000円とお茶2本。
中森投資3500円回収3400円と森永パックンチョ。
3100円負けぇー
△42300円

ていうか日記見返すと所々マニアックな気がするんですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]