忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
7月13日は明菜さんの誕生日ですねぇ~~~~




また元気な姿を拝めることを期待しております

で、ですね、日付もう代わってしまってるのですが
何故遅くなったというとですね、折角なのでですね歌姫3をちょっとやってこようかなと行ってまいりました

結果的にはあっさり7千円飲まれまして退散

もっと突っ込んでもよかったのですが、釘が明菜さんの誕生日を祝うため拍手をするかのごとく中へ中へと寄っていたので、そうかくぎもいわってくれてるんだ(棒)じゃあもうかえろう

というかねここの店長誕生日とか気づいてないのかね、まぁ、普通気づかないでしょうね
気づいてても釘は関係ないよとかね

逆に今日誕生日知ってて歌姫の釘開けてる店あるかしら
あったらスゴイ|・ω・)

で、ですね七千円の中でまともなリーチは、ちび菜背景からの、カラオケリーチ経由の歌姫チャンス緑玉からの、ライブチャンスのみでした、ちゃんちゃん
もちろん扉は閉店ガラガラ、ワォ! byますだおかだ 岡田


あと最近はですね1パチの貯玉が3万行ったり、下回ったりとそんな感じだったり、歌姫以外の台を適当に打ったりして2万5千円ほど負けてますん、あははん ヽ( ゚∀。)ノ 



甘 デ ジ ま で も う 少 し !



投資 32000円
回収  ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂     



▼68万1000円

久々にこの数字見て凹みました、んがが
PR
二人で~ドアを閉めて~



はいこんばんわんこそば
絶賛連敗中ですね



ここまで相性悪いとは思いませんでした歌姫3





さぁー打ちましょうかね
もう出る気とか全然しませんけど


あっさり野口と新渡戸が飲まれます
あ、新渡戸じゃないや今


その後諭吉さんもひとり旅立ちます


また今日も分母オーバーですよと打ってると端台の人が着席して23回転くらいで当ててる
そして6連位してる・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







心、折れかけて




もう一生歌姫3で勝てないような気がしてきました




二人目の諭吉さんも溶けかけた頃ようやくアツそうな気配

チャッカー入賞時に太陽くるくる
これアツいようで別にそうでもないですよね
保留緑程度じゃないですかね体感的に

宝箱から北菜さん出てきて~
前回転が赤図柄揃いから青蛍北タウイング
青か・・・いまだに赤イントロ見たこと無いような・・・


って実写!


ついでにテンパイ時ビックチャンス!


写真撮ろうと思ったんですけど実写一瞬なんですねざーんねん


そして青図柄揃いざーんねん、って言いたいですけどあまり気にしません
バトルは嫌だバトルは嫌だバトルは・・・


因みに400回転ちょうどの当たりでした
24500円使って400回転って大体1000円で15回転ですかね?

1000円で15回転ってヤバくないですか
うわぁ、頑張ろうビッグになろう



さぁ、恐怖のSTですよーケケケ(ヤケ


2回転目!







うがああああああああああ






違 う で し ょ !




出玉アリの当たりください!




その願いが通じたのか!



42回転
赤字カウントダウンからボタン一撃!大当たり!

やりました

そしてまた


16回転
赤保留からのボタン一撃!大当たり!



お、おう、出来れば歌ってほしいのですが






その願いが通じたのか
戒菜が出てきて!



出てきただけでした




A菜が出てきて!帰る!


A菜のイントロ時の首ぐるりんがカッコいいですよね、わかります?



そして50回転は過ぎセカンドステージ




禁菜が一枚目突破時にあつ菜も参歌!



っが!

2枚目の扉であつ菜が帰る

3枚目で禁菜も帰る



セカンドステージって全然当たらない気がします!



そしてST終了・・・





店を変えて2円の歌姫3

回らないね・・・800円でやめました






この時私の歌姫伝説3は幕を閉じました


今までありがとう、ちび菜たち


このところの連敗により私はもう打つ気力をなくしてしまいました



皆様は素敵な歌姫ライフをお過ごしください



ワタクシ黒栖欠伸は本日をもちまして








甘デジに標準を合わせます( ,,☼З☼)





ではまたお会いする日まで|・ω・)ノ





帰りに5スロちょっとやって全部飲まれました
3000円ほど




投資 28300円
回収 12000円

-16300円

▼64万9000円

今日も元気よく歌姫伝説ですね!

って言いたいとこですが連敗続きです



こまったんがー

たるるるる


魔法とか超能力とかあったら命釘ガバーっと開けたいです




まずは2パチで2000円ほど打ちます
フリーズ予告が来ます、一回だけ


白ライトの半菜が歌います

珍しく後半に行きます




当たりました






えっ(゜д゜)







どこに当たり要素が!?



あれ?甘デジかなこれ?違いますね、まだ出回ってませんね


お、おぉ、じゃあライブモード行ってみよう!





スルーします\(^o^)/



もうね、こんなもんよST


もおおおおおおおおお




なんだか回らなくなってきたので10円スロットをやります

1箱ちょっと出ましたが、換金してもたかが知れてるので全部突っ込みました


7千円ほど負けます


スロットは釘気にしないで打てるからいいですね



はい、4パチの歌姫3打ちに行きます



1万5千円ノーヒットです


隣の人が6連荘位してます

ええなぁ・・・



って、隣りの人なんかハンドル握ってる手を上下にしこしこしてるのですが

いやいやいやいやいや・・・え?


キモ━━━━━━('A`)━━━━━イ……‥ ‥



なんでこんな人が連荘するんよ・・・

それで出るならやろうかと思ったけど・・・
やっぱりヤダ、やりたくない(;゙゚'ω゚')


そしたら左隣に22時過ぎたのに人が着席

こんな時間から来るとかぷぷぷ

そんなすぐ当たるわけがな
当たってるわチクショウ



ショックでトイレに立ったら出ました

鼻血が

もう帰ります


玉出さないで鼻血出して帰ってきました今日、えへへ




投資25000円
回収ないねー

▼63万2700円



あぁ、これ70行きそうね!


あ、3出て10万負けてる、もしかしてΣ(゚д゚)




そういえば1パチの会員カードが1か月使わないと有効期限切れるって書いてあったような

うーん、行きますか、軽く
ダメならすぐ帰ろう

そんなわけで1パチです

らんま2/1が導入されてました
あれ、これ結構古いのでは・・・?

そういえば萌えよ剣が3作目でるみたいですね
そんなわけで打ってみます


400円で10連荘して7000発

あらま

これはまさか波が来てるのでは!


4パチの歌姫に顔を出すと空席が4つ

一台は1000回転行ってます、うわおう
じゃあ一番右の台に

今日は1万円以内に当たる気がします!



するといきなり疑似3回、ちび菜背景、役物合体!
サザンウィンド!

飲み物は赤!


以上


それからちょっと後!
フリーズして、テロップビッグチャンスだったけれど禁菜ハズレ


デザ菜とミア菜の2枚看板のせいで北菜、サザ菜、禁菜、半菜の信頼度はもう・・・


はいはい分母以内に何て当たりませんよ!帰る!



投資1万
かいしゅうないよそんなのなにいっちゃってんのやだもう
▼60万7700円


行った、60・・・
神奈川県で私が知ってる限り一番回るんじゃないかと言うホールへ行きました


ちょうど仕事がその付近であったもので、ラッキーですね

ここは歌姫3ライトが3台

真ん中の席が空いてます、データ的には微妙

打ち始めるとやはり回る、換金率が恐ろしいことになってそうですがね
でもこの店って以前は命釘が凄い空いてたけど、風車周りが酷いっていう釘調整だったのですが今回はどちらもまぁまぁな感じに

保留も4つ行って、さらにチャッカー入賞しちゃう勢い
8つ保留ならよかった!


で、当たりですが~どうせまた分母オーバーの2万くらいつっこむんだろうなと思ってたら

投資5千円、スロ菜カラオケからバトルボーナス!


ひ、引いてしまった・・・
正直あまり引きたくなかった当たりですね、時短つかないので


変身は北菜さん!行けるでしょうか、正直期待してません
このところの連敗続きでなんかもうヽ(冫、)ノこんなんです


そして、負け

実写の時間だあああうわああああ明菜様だああああああああ
まぁ、突引いたと思えばこれはこれで!
さっき引きたくなかったとか言ってたのに


20回転目!
少女Aリーチ

おおおぉ、実写ですよ実写、当たらない実写!
てかTATTOO姉さん出してあげて!








さぁ、少女Aですが、赤くない悪魔



まぁ当然ハズr


当たった!?



まさかの当たり、そういえばなんか金枠のパズル予告だったかも


しかしこれでライブモードだああああ
あぁ、でも実写のレジェンドモードと別れが名残惜しい、これも時短つけてやってほすぃ・・・



そんな葛藤をしつつライブモード


31回転目

赤保留、前回転赤図柄揃い、十戒10R


おぉおおおぉ、、、ついに戒菜が、戒菜がやってくれました
初代では陰の主役との声もあり、スロットにも参戦
しかし3ではまさかの通常時のリーチ信頼度1%以下になった戒菜が戒菜が!戒菜が!
私は泣いた!

てか十戒とタンゴはロングリーチを何故作らなかった!
カラオケリーチが多すぎるんです(◉ / _◉ )

あとやはりあつ菜参歌はいいですね、ちゃんと歌も二人分聞こえまていいですね
このホールタバコの煙避け用の壁があるお蔭なのかなおさらよく聞こえる!
因みに煙草の煙は塞げてない模様、意味ないじゃーん


はいどんどん行きましょう、行ってくださいお願いしますなんでもしますから

19回転目
歌う回転時に赤保留からてんとう虫へ、この場合も当たり確定なのでしょうか
2分の1の神話 あつ菜が完走 それでも嬉しい5R


しかしこれでST終了、悲しいなぁ


ここからまた分母オーバーの時間だろうなぁ

160回転目
フリーズ予告からの疑似3回目


DESIRE実写があああああああああああああああああああ!!!!!

まさかの前半大当たり!

これは素晴らしい、感動した!私は泣いた

ここからライブモードガンガン歌っていただきたいですね
今日まだ15R引いてませんし


スルー


私は泣いた


しかし、流れは来ている!いけますぜ!


と、花菜が初登場
うぉおおおおタッチパネル演出だああああ


ヘイヘヘーイ!うわぁ、黒栖へたくそ!


はいダメ―!黒栖が下手だからダメ―!



ってまた来たよーぃ!


はいダメ―!隣のおばはんが缶ジュースのプルタブをハンドルに無理やり挟んで打ってるからダメー
台壊れるだろバカチン!てかえんがちょ!いや、ほんと引きました隣。。。

古い台とかが玉の飛び方にむらがあったり
ハンドルぐらんぐらんしてるのはこういう人たちのせい


って、また花ちゃんキター

はいダメ―

またキター

ダメ―

また




7回来たけど全部ダメ―


なんでこんなにも成功しないのか・・・



それと北菜さんが今回ヤバい
頼れる北のお姉さんがヤバい
全然頼れなくなってしまいました

だいたい白イントロで前半お帰りに


あとちび菜ルーレット頻繁に行きますが必要ですかねこれ?
全然そろわないからイントロ予告スルーで良かったのでは(´゚ω゚)


難菜さん!出番なし ラボ菜!出番なし


うーん、どんどん回らなくなってきてる・・・
そしてそして気づけば803回転
被害者、諭吉3人、樋口一人、漱石一人

私は泣いた

▼59万7700円


60は目前!ガッデム!
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]