忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
二人で~ドアを閉めて~



はいこんばんわんこそば
絶賛連敗中ですね



ここまで相性悪いとは思いませんでした歌姫3





さぁー打ちましょうかね
もう出る気とか全然しませんけど


あっさり野口と新渡戸が飲まれます
あ、新渡戸じゃないや今


その後諭吉さんもひとり旅立ちます


また今日も分母オーバーですよと打ってると端台の人が着席して23回転くらいで当ててる
そして6連位してる・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







心、折れかけて




もう一生歌姫3で勝てないような気がしてきました




二人目の諭吉さんも溶けかけた頃ようやくアツそうな気配

チャッカー入賞時に太陽くるくる
これアツいようで別にそうでもないですよね
保留緑程度じゃないですかね体感的に

宝箱から北菜さん出てきて~
前回転が赤図柄揃いから青蛍北タウイング
青か・・・いまだに赤イントロ見たこと無いような・・・


って実写!


ついでにテンパイ時ビックチャンス!


写真撮ろうと思ったんですけど実写一瞬なんですねざーんねん


そして青図柄揃いざーんねん、って言いたいですけどあまり気にしません
バトルは嫌だバトルは嫌だバトルは・・・


因みに400回転ちょうどの当たりでした
24500円使って400回転って大体1000円で15回転ですかね?

1000円で15回転ってヤバくないですか
うわぁ、頑張ろうビッグになろう



さぁ、恐怖のSTですよーケケケ(ヤケ


2回転目!







うがああああああああああ






違 う で し ょ !




出玉アリの当たりください!




その願いが通じたのか!



42回転
赤字カウントダウンからボタン一撃!大当たり!

やりました

そしてまた


16回転
赤保留からのボタン一撃!大当たり!



お、おう、出来れば歌ってほしいのですが






その願いが通じたのか
戒菜が出てきて!



出てきただけでした




A菜が出てきて!帰る!


A菜のイントロ時の首ぐるりんがカッコいいですよね、わかります?



そして50回転は過ぎセカンドステージ




禁菜が一枚目突破時にあつ菜も参歌!



っが!

2枚目の扉であつ菜が帰る

3枚目で禁菜も帰る



セカンドステージって全然当たらない気がします!



そしてST終了・・・





店を変えて2円の歌姫3

回らないね・・・800円でやめました






この時私の歌姫伝説3は幕を閉じました


今までありがとう、ちび菜たち


このところの連敗により私はもう打つ気力をなくしてしまいました



皆様は素敵な歌姫ライフをお過ごしください



ワタクシ黒栖欠伸は本日をもちまして








甘デジに標準を合わせます( ,,☼З☼)





ではまたお会いする日まで|・ω・)ノ





帰りに5スロちょっとやって全部飲まれました
3000円ほど




投資 28300円
回収 12000円

-16300円

▼64万9000円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よし!
金額の修正成功^^b

もう・・・・60万突破してたんだよね(汗

でも!でもでも!!

甘姫さまさえ出てくれればね!

黒さんも打てるパゲも打てる!!

ついでにかーーーーーーーーーーーーーつ!!

と信じて待ちましょう^^。

で?その間は何打つのかな??(爆
パゲ姫 2014/05/23(Fri)17:31:16 編集
無題
そのまま私の負け額も消えてくれたらいいのに( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

やっぱり私は甘デジが性にあってるのでしょうかね、ミドルでも当たり遠くて疲れます

その間ですか、1パチの貯玉が1か月使わないと無効になっちゃうので切れない程度に何かしら打ちましょうかね・・・
黒栖欠伸 2014/05/25(Sun)15:32:46 編集
イントロ実写さま!!
すごイ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

おめでとうございますん!!!

そしてチィ菜も見事なスーパー負債乙女んでございます
でも相性悪いだなんて認めませんおも!!
いつかきっときっときっと微笑んでくれる!
いつかきっときっときっと…
(もはや勝てる気はしてませんけおも)

いつかきっときっときっと!!!
チィ菜 URL 2014/05/29(Thu)15:57:49 編集
余談ですが
ちぃ隊長のブログで「チームちび菜」の隊員募集してます。

ぜひ黒さんも入隊しましょう!

パゲも申請しましたよ^^b
パゲ姫 2014/06/02(Mon)00:10:19 編集
無題
はがっ、すいませんコメント今気づきました(;゙゚'ω゚')

チィ菜さん
ありがとうございます!実写様素敵でしたよ~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり負け額結構行かれてますか・・・
私は甘デジで甘えるつもりです!
ミドル姫はスイマセンちょっとこわいです (つд`)


パゲ姫さん
チィ菜さんのちび菜愛は留まるところを知りませんねぇ
いつの間にか会員になられてたのですね
うーん、どうしましょうかね。╹ω╹。
黒栖欠伸 2014/06/12(Thu)01:24:07 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]