忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
負けました


もうやだ




てんとう虫外すし、疑似連3回2からの分の1の神話外すし、ハンドルの上の丸いアレ(DDS)回ったのに外すし

てかDDSってなんの略なんでしょね 

ダイイチ、デザイア、好き の略

多分違う、てか絶対違いますね

ポニョ、宗助、好き みたいな感じですね(?)



はい、それじゃ一応あたりはしたので結果

623回転 雷雲モード 着替えDESIRE てんとう虫傘

ね、いきなり600ハマりですわ、投資は

諭吉「私は4人目だから」です


ライブモード打ちたいっちゅーねん!
もうね、アッタマくらくらしてきそうでした('A`)


んで、肝心のライブモードはスルーときたもんだ!

ここでアタクシ思いつきました
ライブモードを終わらせない方法

ライブ突入後打たない



なんて考えてしまうほど衰弱している状態でした


このライブモードは連荘する、打たないけど


まるで星の王子様の箱の中のヒツジちゃん



まぁこれだけハマったんだから分母以内に来るだろうと浅はかな考えで打ったらああた
余裕で分母オーバーですわ

1パチに早く来てくれ~!

諭吉「私は多分5人目だから」


382回転 DDS回転 二分の一の神話 後半デカ菜役物 10R

後半発展時に役物動くんですね、てか実写だと思って期待したんですが実写じゃなかった・・・

これが初めてピンク図柄で当たり


てか通常時のちび菜の吹き出し予告なんですが

「トランプで同じ図柄そろうチャンス」

って言うんですよ

「同じ図柄そろう「と」チャンス」でしょうに~

ミスターポポみたいな喋りをしてた禁菜ちゃん



で、ライブなんですけどね  


33回転目 デザ菜さんやってくれました 15R!

6回転 またもデザ菜さん15R!


以上、2回でスルー

そのあと200回したところで、DESIRE外して心折れました
王大人に死亡確認されたので帰ることにします
なんか全然回らなくなりましたし


投資46500円
回収 8500円

 -38000円

あぁ、4万は切ってたんだ、あははのはん

▼56万1700円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]