忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449

食べるのもったいないですよね
ラテアートとかね、キャラ弁とかね



今日は買い物がてらに駅の南の方に行ったんですよ
いつもは駅の北の店でパチンコしてましてね
会員になったのも北の方なのです


で、ですね、南の方にもパチンコ店ありまして
なんと歌姫3が2パチに入ってました(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


これは入店するっきゃない!


しかし店内に入ると違和感
客が少ない、土曜ですよ土曜


久々に来たら客が飛びまくってましたこの店

で、歌姫3はと・・・ミドルが2台2パチに存在

1台空いてる・・・新台なのに(・∀・:)


こわいな~こわいな~って思って座って千円投入したんですよ

するとね、嫌な予感って当たるんですね、全然回らないの

隣の台も回らないみたいで座ってた人いなくなっちゃいました



なんとか保留を貯めたいのですがせいぜいギリギリ3個が限界
保留入らないから何度か図柄は停止状態に
フリーズ予告じゃないんだから・・・


それでも打ってみること2千円
もうやめようかと思ったらデザ菜群!
さらにデザ菜背景!ヽ(゚▽、゚)ノ 


サザンウインドに発展~
あぁ、初サザンリーチですね通常時では
パフェ見たかったな



しかしサザンウインドは今回北菜さん復帰により信頼度が・・・



なんて思ってたらやっぱり外れました


それでも群と背景見れたからもう千円やってみようかなと

ランキングチャンス発展!これも初見
3位でランクイン

うーん、厳しい
2位じゃなきゃ期待できませんなぁ・・・やはりハズレ
あ、ちなみに1位と10位は当たり確定らしいですよん


あとはミアモーレ外したり、北ウイング外したり
A菜ガックリしたりと良いとこなし


それといまだにイントロ予告がモノクロしか出てこないのですが

ヒキわるいですなぁ青色すら出てこないとは


まあ、いいやもう回らなくてやる気なくしますわで退席決定
そんな時にやっと保留4つ溜まってる
帰るっちゅーねん(◉ / _◉ )


この店はまたしばらく来なくていいでしょう


んで、南の方にはパチンコ店もう一店舗ありまして
そこは1パチ主体なんですよね

でも4パチに歌姫ミドル入ったのですが。。。

んー、ここも人いないなぁやっぱみんな1円打ってます

座ってみたけどやっぱり回らない
まぁ、この店は等価だから仕方ないっちゃ仕方ないですね

千円だけ打って撤収

んで、北口の会員になったホール・・・


なまら人いる ( ゜з゜):;*.':;



いつの間にこんな格差ができてたんだろう


歌姫は5台あるのに満席

ライブモードが終わりそうな台があったので後ろから悪い思いを念じたら(酷)
スロ菜が15R完走しちゃったてへぺろ(・ω<)


昨日はたまたま座れて運が良かったのねー



投資4千円
回収0

▼52万7300円






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
負債増えてる・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

今度は打てるといいね!
パゲ姫 2014/04/17(Thu)19:24:49 編集
無題
増えちゃいましたねェ・・・
回らなかったけどつい打ってしまいました

パゲさんも早く打てる日が来ると良いですね|・ω・)ノ
黒栖欠伸 2014/04/19(Sat)09:26:57 編集
(llllll゜Д゜)えええええええええ!!!
まさかの初菜さん完そウ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( ゚д゚)ハッ!つい…
チィ菜 URL 2014/04/21(Mon)13:42:55 編集
無題
歌姫本によりますとライブ中のスロ菜の信頼度は17%
そのうちの25%が15Rですね

たしかにまさかデース( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
黒栖欠伸 2014/04/22(Tue)19:37:40 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]