忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445


※なりません



こんばんは、水曜どうでしょうです

ウソです、エイプリルフールはとっくに過ぎてます

てなわけでいいともが長い歴史に幕をおろした翌日、増税が課されましたね

ホールに行ったら1パチの貸玉が100円あたり96玉になってました


そんなわけで増税後初のパチンコです

一騎当千があっさりプレミア出てきたもののSTスルー
もうね、STダメだね・・・

しかし、戦国乙女で珍しく乙女アタック成功
何の予告もなく鬼灯倒したからビックらこいたーよ

5連ちゃーん

その後、エヴァ8甘
これが酷く回らない


北斗の拳

STでトキを探すモードがある台です
当たり確率低いからすぐ当たりますねこの台
そしてトキを探します

あっさりいた!いたんですが。。。
なーんかトキのCGの出来がいまいちな気が・・・
声も微妙に

てかユリアもなんか変じゃないかしら

結局STはラオウばかり探してました


どんどん移動
火曜サスペンス劇場

船越栄一郎の台ですね

何だかアツそうなリーチに行って~

デデデデ!デデデデ!デーデーン!♪ 
と、火サス音楽がリーチ中に流れて、リーチが若干戻るテレビ見てるような演出
これには笑ってしまいました

このリーチが当たったのですがSTスルーしたので移動


羽モノのアラジンだかカーペットだか

私ねぇ羽モノってあまり好きじゃないんですがね
ピンクレディーの羽モノは好きですけどね

って、いきなり当たりましたよ、V入賞
1回転です

ラウンド終わってすぐヤメ


また一騎当千座ったり、戦国乙女打ったりするも鳴かず飛ばず

貯玉が25000を行ったり来たり~


はい、そんな感じでした バイQ(葉っぱ隊)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]