忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
昨日なんですが、夜ホール行ったら一騎当千が450くらい回ってて捨てられてたのです
んで、打ったわけなんですが

961回転まで回してノーヒット

ひどいなぁ・・・

んで、今日
朝から打ちに行ったのです

255回転で当たりました
先日の回転数を足すと1000回転オーバー
ミドル台でもここまでいくんですねぇ


まぁ、これだけハマったら結構出るんじゃないかなと、ね


そしたら!出ました時短の魔術師
時短50回転中に大当たり~

ST突入~


そこからなんと!








次の大当たりまで933回転かかりました!

よくまわしたわワタシも(´゚ω゚):;*.:;

ST抜けてもう・・・ね、どれくらい経ったのでしょう


こうなったら逆に千回転目指す勢いでしたからね
えぇ、このばかたれがー


セリフ予告が

「投資とは愚かな・・・」

に聞こえてきます(正しくは闘士)



しっかもこれ単発なんですよ!
時短何回も当たるわけないだろ!いいかげんにしろ!

と思ったら当たりました
時短とST逆になってないかい?この台


そっから!怒涛の!連荘で!


合計4連


4連チャンのどこが怒涛か



そこから190回転で、単発当たり
やっと通常時分母以内で当たった!



さすがに時短は何度も当たらない
今回は時短スルー



そしてまたも分母オーバーの420回転で確変当たり!




STスルー




\(^o^)/




253回転
やたら虹色が出てきてプレミア満載大当たり


もっと分けて出てもいいのですよ?


そしてST




怒涛の2連荘!




\(^o^)/



え~っとね、あれ?
おかしいな、最近一騎当千が全然出ません


私が店の会員になると決めたあの爆発力のあった一騎当千はどこへやら

多少ムラがあって、ハマればその分出てた、一騎当千はどこへ消えた


こんな連荘しない台じゃなかっただろうに・・・?
最新台だった頃はあんなに連チャンしたのに・・・

嗚呼、私の愛した一騎当千は何処へ


後ろのシマの戦国乙女が15連してらぁ


投資 13200円
回収 ないよー

▼52万4000円

貯玉29000ほど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いたいいたい・・
黒さんどうもです。

ミドルでも1000回転・・ってよくあるじゃん!

恋姫さまでも1500超えは何度かやらかしましたからねえw

でもまぁ調子よかったのにいきなりは痛いよね・・。

収支がついてこなかったのは残念ですが、よくがんばりました!^^b

あ、うちの娘・・

無事宮大の教育学部に合格しました!

わたしの日ごろの教育がよかったと自負しております(えっへん!)

よく言うでしょ?

反面教師・・・

わははははは!

さて、甘乙女2でも打ってきますか!
パゲ姫 2014/03/23(Sun)17:12:14 編集
無題
パゲさんこんばんは(`・ω・´)

そうですか、よくあることだったのですか・・・
甘デジばかりやってたので1000回はなかなか経験なかったです

娘さんおめでとうございます!
教育の賜物ですか、って反面教師ですか!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

乙女出陣、行ってらっしゃいませ!ご武運を!
黒栖欠伸 2014/03/24(Mon)00:06:34 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]