忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438



雨が降っております
今晩は黒栖欠伸です

前回パチンコ店の会員になり貯玉をすることにしました
そんなわけで今回から玉を増やしに行きます

前回貯玉間違ってました11000くらいかと思ったのですが
13000ほどありました、はい


一騎当千を打とうと思ったんですが、どーも微妙な気がして保留
なんとなく甘乙女が出そうな気がしました


気のせいでした


甘戦国乙女千玉使って一騎当千に
正直当たる気がしません



気のせいでした



なんだかあっさり当たりました
甘デジより当たりやすいミドルとかなんなのでしょうか
ゼブラ柄が大活躍です

でもゼブラ柄って京楽のイメージがあるのでなにか別の柄にならないかなぁなんて思ったり


しかし、この当たりは単発
時短もスルー

それから追加投資とかしたりして貯玉は減っていく・・・
と、またも大当たり
修学旅行リーチ万歳

時短残り8回というところでラジオリーチ

プ・レ・ミ・ア

ですね

これでST突入です!
プレミア出ましたし幸先良いですね
連荘しそうな気がします



気のせいでした



そこから今の当たりの出玉が無くなりそうになったらまた当たり
4連荘止まり

うーん、それでもまぁ5千発

なんとか玉は増えましたね

疑似連3回からの趙雲演出はタマランチ会長ですY


帰ろうとしたらなんだかハマってる甘デジが
ラブ嬢
あぁ、こんな台あったなぁと

平和の台ですし打ってみますかねと着席
この台の役物めぞん一刻とそっくりですね
再利用してるのでしょうか

これがですね、700回ほどハマってたんですが
900回まで回してやっと当たりました
釘が悪くて3000玉も使ってしまいました('A`)


というかこの台、なんかなぁ・・・
平和どうしたの?って感じですね
はやくお天気スタジオ3を作るんだ!


結局ラブ嬢は確変当たり一回引いたもののすぐに単発引いて終わりました

800玉にしかならなかったYO!


投資なし
回収なし
収支なし
▼50万6200円

貯玉 数えるの忘れた・・・ ʅ(´◔౪◔)ʃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]