忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [434]  [433]  [432





ちょーっと打ちたくなりましてね、夜から行ったんですよ

そしたらどうやら戦国乙女の3が新台入荷したみたいなんです
まぁ、遅いんですが1パチですからね


まあ既に先客ありだったので戦国2を打つことに
うーん、回らん

ここでひぐらしが出そうだったので移動
200円でダイイチ連打から全回転(゜д゜)

自分の勘が恐ろしい

しかしおはぎに針


連チャンしませんね、なんて思ってたらあっさり時短引き戻し
潜伏だったのかどうかわかりましぇん

んで、3連チャン

んー・・・微妙、もっと行くと思ったんだけどなぁ
勝負の勘があるんだかないんだかʅ(´◔౪◔)ʃ


んでまた戦国2に
当たりはするのですが乙女アタックは当たらず
2回スルーしたところで移動、左の乙女へ

さっきまで座ってたおばさんが保留4つで回してたのが見えたので
って、私が打つと全然回らへんやないかーい!
似たようなストローク狙ってるのになぁ・・・?

それでも何とか当てるのです!
ここでも乙女アタック2回スルー
オウガイやだもう・・・

また右の戦国乙女へ
落ち着きがないのねえ・・・大丈夫?

しばらくしたら左の乙女におじさん着席
15R引いてる!

15R・・・存在していたのね!
えぇ、いまだに15R引いたことないのです


てかですね、新台の乙女3に座ってる人が隣なんですけどね
めっちゃこっちの台見てくるのですが
あと台叩きすぎ、隣の同じ系列店の4パチのお下がりだけど一応新台やぞ!

あともうハンドル固定やめてけれ、やめてけれゲバゲバ
ハンドル固定してるから私が今打ってる戦国玉がまばらに飛ぶんだろ!
弱く打ってると時々玉が届かなくて戻っていく

不審に思った隣の人も覗くはそりゃ!

若干テンション下がりつつやっとこさ乙女アタック成功
4連しました、うーん、こんなもんかねぇ

戦国3に移動します
戦国3は三台稼働してるのですが、そのうち2台が19時解放だったと思われるんですよね
残りの一台は前から設置してあった台だと思われます

データも過去データが新台だと思われる2台には無いんですよ


戦 戦 戦 戦 戦 
2 2 3 3 3 

     ↑   ↑  ↑
    新 新 既  
    台 台 存 

んでまぁこんな感じなんですけどね

これの右端の既存戦国3に着席
そしたらハンドルぬっるぬる ( ゜з゜):;*.':;

おしぼり持ってきておしぼり越しにハンドル握ってました
若干潔癖の気がある黒栖ですこんばんわ


てかですね、今度は左の人がメッチャ台覗き込んでくるのですが
なんやねんアンタら!
んで2回転で当たったわ!どうなっとんねん!

んであっさり乙女アタック成功とかもうね

でも連荘せずぅー

ここで隣の覗きペアが終了
いそいそと移ります

やはり新台補正なのか連荘してましたね、ちょっと厳しいかなぁ
まぁ、でも新台ですからね、釘が良いでしょうし、閉店まで打とうかな・・・

あ、あれ?


釘が渋い\(^o^)/


いやいやいやいや、何で新台で、19時解放(たぶん)でこんな渋いのかね
そういえば覗きさんもあまり保留溜まってなかったな

私もしっかり覗いてます、ええ
や、もちろん目線だけ移してるだけですよ

えぇー新台って釘開いてるもんじゃないの―
ショックを受けつつ打つものの、協力リーチを2度外す
なんとか3回目の協力リーチで当て、乙女アタック成功


んでも続かず、飲まれヤメ
もういいやと、端玉でヤクルト交換


うーん、ガッカリ乙女でした
ひぐらしのおかげで負けは少なくて済みました

投資600円
回収 ヤクルト

▼50万6900円


またピクシブに絵上げますかね。エヴァシリーズ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そこそこ乙女^^;
黒さんこんばんは!

あまり歌聞けてないみたいで残念ですね(汗

こっちの乙女も回りが渋いですわ(TT)

しかもつい昨日仕事が休みでですね。朝一から甘乙女3打ったんですよ。

0~350まで回して、一度も特殊保留入らないでやんの(驚!

ってかまともにリーチすら来なくてですね。400過ぎで断念w

ほかの台も打ち散らかし(あ・1パチですよ念のためw)最後に座ったのが新しい花満開でした。

簡単に言いますと、200円で確変引いて11連。3600個ほど持って甘倖田3に移動。

600個使って当たり16R4連を含む14連で11000個に。

それを持って当て切れなかった甘乙女3に行き、400個使ったころに保4で青戦から赤戦に育ち(赤って初めてみました)サクッと当たり6連。抜けて直ぐ当たり5連。

すぐやめてもう一度花満開に行くと2回転で確変ひき~の13連ww

なんと3K勝っちゃいました。

でも乙女が出ないのがつらいですわ~。

ここでオカルトw

乙女の時短中、特殊保留が出ない時は、30~50あたりでいったん打ちだしをやめてデモ画面に戻してます。

気のせいかもしれませんが、特殊保留は入りやすくなってるような・・・

まぁあくまでもオカルトですからね。

てーけつさんに見られたら怒られるかも(爆

もしそれで当たったら・・・

「まぁ私のおかげだけどね!」

ふっふっふっふ・・

ああ・・長くなっちゃってすいませ~ん^0^
パゲ姫 2014/02/06(Thu)20:49:38 編集
無題
パゲさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ
乙女アタック成功しませんからねぇ、カシン無双、オウガイ無双状態です

やはりどこも釘渋いのですかね
保留変化は・・・えぇ、残念でしたね

ってその後連チャンしすぎですね(;゙゚'ω゚')

私もオカルトって言いますか、保留変化は時短中に保留4つで回さなきゃ結構出てきますね
信頼度は下がりますけどねw

てかこの情報ここじゃなくてですね
パゲさんのブログに載せる情報なのでは(´゚ω゚):;*.:;
折角勝ったのですしw
そしててーけつさんはオカルト嫌いなのですか( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ケンシンさんには正直期待してないです('A`)
黒栖欠伸 2014/02/07(Fri)03:25:00 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]