忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [434]  [433



二日続けて行ったりするのですよ
どうしても戦国乙女で15Rを引く!

よし、当たりました!

乙女アタック失敗!もう諦めた!(早)


なーんとなくエヴァ8
あっさり当たって7連荘!
やっぱ時短40はデカいのねー

エヴァの時短で当たると「時短の魔術師」の異名を持つサハラさんを思い出します

ところでエヴァ8って赤保留があまり強くはないんですかね?
結構外した気がします

あとエヴァ8マルチリーチってのがありましてね、なんか懐かしいなぁって
昔バカボン2で一番好きなリーチだったんですよ
最近はあるのでしょうかマルチリーチって

ストーリーリーチが熱いリーチの定番になってから、見かけなくなりました気が
ひぐらしでも見たかったですね
圭一の野球リーチ→ゾンビ鬼→疑心暗鬼→強い意志
の順番とかね

あぁ、で、エヴァやめてたまには等価のお店行こうと思いましたん
0.6円交換でこの釘はしんどいので


移動して物色したらいい感じのひぐらしライト
4000円ほど突っ込みましたら、背景が全員集合みたいに
プレミア背景っぽいですね

なんじゃこりゃ、とじっくり見ようとしたら砂嵐になっちゃって全回転

すばらしい、ここから連荘ですわ!


2連で終わりましたわ\(^o^)/


しかーし出そうな気はしてたので続行
エンジェルモート攻防を外します
沙都子の強い意志を外します、最強の拒絶タイプ沙都子

んー、やばいかなぁ・・・

っが、残り出玉が無くなりかけてようやく当たり
4連くらい、微妙だけど勝ちは勝ち!
等価ですからね

んで帰りに戦国に千円突っ込んで後悔して帰ってきました

15Rいつ来るん・・・


投資 6600円
回収 8500円
 
▼50万5千円

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]