忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
もうですね、1パチだろうと今日は勝利を狙います

甘ひぐらしが2台
私の勘では左の台が出る!
てか甘ひぐらしは4円で置いてほしかった近場のホール

左の台に座って600円投資でひぐらしチャーンス!
疑心暗鬼ボーナスゲット、まぁ単発ですよね

しかし、当たり後すぐにラッキースピン発動!16Rゲットです

そこから、欠片紡ぎモードに転落しつつの13連荘!
最後は富竹が死んだ!欠片紡ぎモードから解き明かしモードにに戻ったのにまた死んだ!
富竹は二度死ぬ!


以前も確変中ここで連荘終わった気がします
鷹野が富竹にきびしすぎます ( ゜з゜):;*.':;
それでも出玉はかなりのもの!すぱしーば!


しかし気になったのが、私が出ない台だろうと踏んだ右の台も9連荘してること
うーん、最近読みが良い気がしてたんですが外れましたな

まぁ、選んだ台もここまで連荘するとは思ってなかったのでそれはそれで外れなのですが|ω・`)



っと、ここでですね、甘エヴァ8が空きました!
ちょっと打ってみませう

しばらく打ってたらユニゾンキーックで当たり
これが4連荘

時短抜けた直後に3連チャン
時短引き戻しもそれなりにあったりと、やはり時短40はうれしいのです
そんなこんなで久々の1万発オーバーです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちょっと端数が多いので海物語をやってみましたが断念
ぼのぼのが見たかったのですが換金します
って、あー!貸玉ボタン押してしまった!等価じゃないのに!


何てハプニングもありつつ換金で6千円です


(゜д゜)<0.6円交換ってどうなんですか
年末実家帰ったときは地元のホールは等価でしたよ


1万が6千・・・まぁ、いいんですけどね


おっと、今日はまだおわらない
甘4パチで戦国乙女に出陣していただきます

出そうな台に座って千円でイエヤスが滑り予告、必殺技繰り出しであっさり当たり

っが、問題はここからです
乙女アタックで当てなければならんのです!


白い犬が対戦相手なら多分勝てる!
かわいそうですけどね


俺みたいなラウンド中の歌楽しみにしてる野郎、他に、いますかっていねーか、はは
さー、こいこいなんつってる間にミツヒデっすよ(笑)
あ~あST機の辛いとこね、これ


なぜか「初カキコ・・・ども」をいじりたくなりました
元ネタがわかんない人はスイマセン


そんなわけで乙女アタックをスルー
しかし、今日はなんとしても勝つ!



そう、恥を忍んで、箱の半分も満たしてないのにコールである

わずか450玉交換で500円だけ勝つという、執念の勝利である

だって当たりは早かったけど、釘悪かったんだもん!



投資1800円
回収6500円

合計
▼50万6300
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラウンド中の歌?
それが聴きたいために打ってますが?・・・( ~っ~)/


あ!明けましたね~(^◇^)┛今更ですがことよろ~!(b^ー°)


パゲは今のところ甘倖田さんと甘乙女だけ打ってます。

倖田さんに比べて、乙女はかなり出玉がアレですが(乙女だからか控えめ?)楽しいから打つ(^_^)v

初打ちではシロが出てきて23連しました(笑)

その後は・・・

聞かないでね(爆)
パゲ姫 2014/01/20(Mon)15:25:55 編集
ふふっ♪
連投してすいまへん!

実は昨日めちゃ久しぶりに甘姫さまライブにいきました!

1パチですけどねw

1000円で歌姫チャンス→2通で、2回転後に黒バラで歌姫チャンス→潜伏♪

そして保3で歌姫伝→保2で歌姫伝説に育ち!

虫モニターでデザ疑似2に私のサザ菜ちゃん単群!しかも群アクション付き!!

あとはだれでもよかったんですが禁菜ちゃん登場w

床にバラのところに「白発中」ありました(爆

結局3時間ほど打って22回当たり4K頂きました^^b

ただその前に甘乙女で5連+11連したものの全つっぱ!

甘倖田さん8回当たりで16R6回もきたけどこれも全つっぱ!

トータルで・・ふふふwww

黒さんも今年は負債減るといいね!
パゲ姫 2014/01/22(Wed)19:06:01 編集
無題
はうわっ、パゲさんあけましておめでとうございます!コメント気づかなくてすいません!
パゲさんも歌目当てですか!良い歌ですよね

倖田さんですか~近所では見かけないですね

戦国乙女15Rありますよね

いまだに引けてないんですが(´;ω;`)
もう50回は大当たり引いてるはずですよ?

そう、戦国楽しいんですよ、カッコいいですもんね演出

おぉーシロ良いですね、って23連(´゚ω゚):;*.:;
う、羨ましい・・・

その後、あっ(察し)

1パチ歌姫まだあるんですね!
ウチの近所じゃなぜか4パチに入りました

おおお、単群アクションいいですね
禁区のプレミアの麻雀牌も見れましたか
あれって、坊や哲が似た時期に出たからそのつながりなんでしたっけね

あっ、また全部突っ込んだんですね(゜д゜)

お互い今年は勝ちましょう!(涙)
黒栖欠伸 2014/01/27(Mon)16:14:09 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]