忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[438]  [437]  [436]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
気づいたら10日でした(´゚ω゚):;*.:;



はい、馬描くの忘れましたよー
改めましてあけましておめでとうございますですね
今年もお付き合いくださいませそ

さぁ、実家に帰省中のパチンコ日記ですよっと

微妙にメモ取りました!


友人がパチンコ始めたみたいです
でもAKBしか打たないんですって、ワハハ

で、一緒に打つことに
うーん、まわらんので、別の台打ちますわ


おそ松くん


あれ・・・?



昔ダイイチから出てましたよね?
いいのかな?
あぁ、でもダイイチって昔ウルトラマン出してましたよね、その後京楽も出してます


これまた回らないのでヤメ


戦国乙女2

この台乙女アタック成功したことないから遠慮してたのですがなんかハマってるので打ちます
そしたらですね、乙女アタック成功しまして凄い連チャンしました!
コタロウ相手に本気出すノブナガさん

てかですね!戦国乙女面白いんですよ、ダテに3作も作ってませんね
マサムネだけに!

あ、今のは伊達正宗と、あのですね、ダテあーまぁいいや

ハイ、そんなこんなで打ちおさめは戦国の巻き返しがあるものの敗北

投資3100円の回収1400円
1700円負けましたね


年が明けました。初打ちです
甘ひぐらしで4000投資の10000ゲッツ
6000円勝ったどー!

幸先良いですね~やはり甘いと当たりが近くて面白い!


別のお店で1パチを
適当に座った台がすっごいつまらないんですよ!笑っちゃいましたね
当たれば面白かったのかもしれませんがヤメ

4パチに戻ってまたひぐらし

両方合わせて16200円投資で19800円ゲット
3600円勝ちましたん!

別日で花満開
花満開も結構種類出てますよね
ほのかサンくらいしか知らないのですがなんか新キャラいました

ツリ目のねーちゃんと妖精っぽいのが
この二人がですねー思いっきり足引っ張るんですよね
ほのかさんの引き立て役みたいというか、必殺仕事人の秀みたいというか


4パチに行って戦国3をやってみます
そしたら見事に連荘!勝てる、勝てるんだ!
2店合わせて、投資8500円21500円獲得で13000円勝利!

武田シンゲンカッコいいなぁ、平和さん良い台作りますねェ
さすがお天気スタジオ手がけただけのことはあります


んで別日
友人とまたAKB
もう私は打つ気なしなので、ラストサムライ

これがですね、ダイイチさんすいません
正直微妙・・・なーんか、ね
連チャンすれば面白いのでしょうかね


お店を変えてクイーンズブレイドと言う台打ちます
一騎当千を出したの高尾の台ですね
このクイーンズブレイドに出てくるキャラが一騎当千と同じくほとんど巨乳

高尾にはおっぱい星人が居るのでしょうか

これが当たりはしたものの連荘せず、うーん


戦国乙女また打ちます

釘悪いんで退席しようとしたら最後の玉で当たりました
そして15連
どうなってんの!相性悪いと思ってたのに!

この時の投資は1000円で回収は5600円 4600円勝利
連チャンしてる割には玉が少ないのはスルーを削られてるからです



また別日でひぐらし、群予告で羽生が出現!
っが、当たりはするものの連荘せず
戦国乙女も当たるものの乙女チャンス失敗

6000円使って3600円回収2400円負け

その後1パチでひぐらしミドルタイプ
いきなり全回転キター!
ここから連荘ですよ!と意気込んだもののおはぎで死亡

この日が全然続かない日でした
400円で1000円回収の600円勝ち

この連チャンしないのは結構凹みました


梨香「黒栖、東京へ帰れ」


と言ってるような気がしたので帰省でのパチンコ終了
ここからは近所のホールです

1パチに甘戦国乙女3が導入されてました
1600円使って1500円回収
100円負け 安く済みましたね

んで、今日、さっき
甘ひぐらしも導入されてました!わああああ

だけど!
釘悪いわ、初当たり遠いわ、ぜんっぜん連荘しないわ、の三拍子

ビックリするほど、今日は当たらない、バカにしてんのか

   B         K        B       !


折角地元で勝ってたのに上京したらまた負けてます、1万使っちゃいました
エンストかな
バイクだけに、ブンブン!

じゃあ年末年始の合計収支


投資52400円
回収43100円
 ▼9300円

あ、今日のせいで負け越してしまった_| ̄|○
今日打たなきゃよかったちきせう!(訳 チキショー

▼50万8000円
今年はマイナス50万スタートだ!おうぇうぇぇぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]