忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[436]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425


   二次会行くって!




タイトルがただの願望、ていうか買い物予定のものですね
黒栖ですこんばんわ
何ともう年末ですね、忘年会のシーズンですが飲み過ぎでぶっ倒れないようにしませうね

皆様風邪などひいておりませんか
私はひきました。ガッデム

最近どうしても甘ひぐらし打ちたかったんですよ
ミドルは当たりまで時間かかりすぎますから
風邪ひいたとか言いながら打ちに行ったり


今夜もドル箱で使われてる某お店に行きます
サンドウィッチマンのコント好きです

データを見たらどうにも微妙な台
でも残りの台はダメそうなのでここにします

打ち始めて早々「だらずがぁ!」からのナタが落下で疑心暗鬼ボーナス

あっさり当たってしまいました
この台微妙だと言っていたのはどこのどいつだ

しかし単発ですね
私のジンクスなんですが、疑心暗鬼ボーナスの後ってハマるんですよね
しかし、今日はそんな気がしません!いける!





諭吉し編 突入




おい誰だ今日はいけるとか言った(略
二人目の諭吉も投入しちゃいます
今日は二人の神隠しでしょうか

しかし私の日記が長いときは勝った時
300回転でミニモニターに梨香登場で、保留を赤に!
てんとう虫手帳に、フレデリカの詩を3回、保留もてんとう虫に

役物合体で高野が雷回避で大当たり
この人が助かったら惨劇が起きるんですがいいんでしょうか

そこからまさかの引き戻し含む16連
継続率70%でこれとか

8000発頂きましたー

投資17000円
回収32000円

▼49万8700円

50万切った!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]