忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
 

早く歌姫伝説3が出ないとひぐらしに惨劇されちゃいます
黒栖です

今日も負けました、負けましたとも!

以下、簡単な詳細
・・・日本語おかしいですね


今日休みだったので朝からです
朝からパチンコってなんだか怖いので1円パチンコにします
それもあってか負けた額は抑えられましたかんね(負け惜しみ)


投資千円、58回転で突当たり
喜びむなしくあっさり惨劇
確変71%とはなんだったのか

バトルスペックの怖いところ、これ連チャン扱いだけどどちらも出玉なしなんだぜ・・・

そこから477回転で単発当たり
確変70%とはなんd(略

そこからさらに307回転でやーーーっと出玉アリの確変当たり
これは4連荘

4連じゃ全然足りないんですよ!、等価じゃないですしおすし!

んでまた分母オーバーの273回転で疑心暗鬼モード
多分潜伏ではないと思うのに5回転後に当たり

そこから連荘したいところでしたが、これまた2連で終了
もうやだ、雛見沢

煩悩の100倍突っ込んで3000円しか返ってこないところで終了

てかですね確変継続率低い郷さん割と連チャンするんですよ
なのに70%もあるひぐらし全然連荘しない!
・・・様な気がする。こないだ9連したけど

ひぐらしの甘デジ待ちます、もうダメだミドルは性に合わない!



んで、エヴァの時もそうだったんですがね、原作を知らないんでブックオフで帰りに読んでみました


圭一君かわいそう・・・


富竹はすぐ死ぬ


てかハッピーエンドじゃないんですね、鬼隠し編と綿流し編読んだのですが

投資10800円 煩悩の100倍だね、やったね!
回収3000円

▼51万7100円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]