忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
はいどうもこんばちわ
ひぐらしのなく頃に良いですねェ、連荘しますね!
なんと10連荘しちゃいましたよ!
















まぁ、嘘なんですけどねェ、ええ




やっぱ雷雲モードってアツいですね!
見事に当ててくれました!






















ねぇ、嘘なんですよォ

何が雷雲ですかコノヤロー
雷雲モード中に「来運だな、なーんてね」なんて思ってバカみたいじゃない!












金枠までステップアップ行きましたよ!
リーチ後に絵がカットイン、役物ガシャーン!
これはアチチですねー、当たりましたよー


















ねー、にしても分母以内で当たらないんですよー
あはは


気づいたら5万円も飲み込まれちゃった


























_| ̄|○





2回当たったのにどちらも分母以上、ここ最近分母以上必ずハマる・・・
そして連荘せず・・・一箱が精いっぱい
連荘率70%って多いようですくないんぜ




お店を変えます!








そしたら!なんと400円で!確変当たり!

そして9連荘!やった!万発超えました!ヽ(*´∀`)ノ
これである程度戻ってきましたネ!






















はい、元なんて戻ってきませんよ
良家の坊ちゃん嬢ちゃんならお気づきでしょうが、400円投資ってことはですね
1円パチンコなんですよ、えぇ。200円が2回目なのですよ


たまたま席空いてて打ったらこれですよ
座ってそうそうでも万発超えても、雀の涙なのですよ、あはん



打ち込みたかったので続行
うーん、現金投資ではよく回るのに出玉で打つと回らないというパチンコあるある
ないですか、そうですか

ためしに200円現金投資、あぁ、微妙、なんか微妙
回ると言えば回るし、回らないと言えば回らない





甘デジばかり打ってると分母200の台ってしんどいですなぁ
釘が悪いとなおさら、うーん
甘デジ、期待して良いですか?ダイイチさん


投資5万600円
回収1500円

▼51万2300円


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

いよいよ50万行ってしまった・・・
ひぐらしなら勝てると思っていたのに_| ̄|○


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]