忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
ちょっと間が空いてしまいましたね、久々のパチンコです
別に打ちたくないとかじゃなくて、ホール覗いてダメそうだったから引き返したりとかしてました


そんなわけで戦国乙女・・・は空いてない
新台の一騎当千2のミドル打ちます
前作好きでしたね~一騎当千

TAKAOの台で一番好きですよ
それの続編ですからね、期待しあす

データを見るとなんだか微妙そうです
まぁ、今日はいいか

そしたら800円で赤文字で「黄昏」
Vゾーン入賞でなんかいいことあるらしく、打ちこんだらVゾーン入賞
顔の油がテカるのははTゾーン(うわ

どうやら潜伏っぽいです
今回ST機なんですよねぇ
ST機で潜伏って、スルーしたら悲しいのよね

ST機悲しいランキング1位は通常時の潜伏スルーですね
電チューパカパカしてください


っが、当たってくれました!涙なんて嘘さ
どんなリーチで当たったか覚えてないです
なぜなら





10連荘もしてしまったので最初の当たりを覚えてないッ





Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!






いやはや、まさかここまで連荘するとは



しかしですね、なーんかST中の演出がおかしくないですかこの台

打ち続けてるとモードがグレードアップしてるような演出に見えるんですけどSTだから意味が無いのでは
潜伏かどうかわからない状態のST演出じゃないのコレ、と言った感じ

━━━━━━ここからちょっと説明下手、知識不足ぞーーん━━━━━


なんなのでしょうね、歌姫伝説のAXで例えたら

歌姫モード→スーパー歌姫モード→ライブモード
の順で確変期待度あるでしょ、ライブモードはもう確定ですが

もしAXが時短の時に潜伏する台で、ライブモードに行ったら確変確定だとします
最初は歌姫モードから始まって、ライブモード行ったら次当たり確定ですよって感じだとします

でもST機じゃいくらアツそうなモード行ってもそこから先もSTでしょう?
その後に当たり確定じゃないじゃないですか、ねぇ




ちょっと自分の説明下手さに呆れる・・・_| ̄|○



━━━━閑話休題━━━━



まぁ、そんなわけでモードが昇格したように見える演出時の保留内が熱いのかな
なんて思って打ってたりしたのですが、そんなわけでもなく

よくわかんないっすね

あと、ちょっと気になったのが保留溜まるときに音が鳴るんですねこの台
別に鳴らなくてもも良いかなぁって感じです
いつもと違う色の保留が出てきたときとかだけでよかったなぁ、と個人的な感想

それと小言ばかり言って申し訳ないですが
当たり時にV入賞を狙うのですが、そこのアタッカーがですね、なんか変
そこを狙うのはラスト2ラウンドなのですが
1ラウンド分開いた後に、一回短くパカッて開くのですよ

あのガセ2R引いた時のような短いパカパカが

そして何事もなかったかのように2ラウンド目が始まる

なーんかスムーズにラウンド消化できないなぁ、なんて感じました



あと最近当たり時に右打ち消化の台ばかり打ってたので
下アタッカーの15Rが長く感じますね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 


それと登場キャラが新キャラ増えました
増えましたが、前作出てたキャラがだいぶ減りました
もしくは出番が減ったのでしょうか

許昌三柱神はどこに行ったのでしょうか
前作の彼らの「ええい、出直しだ」は外れ演出だけど好きだったのです
今日彼らに逢えなかったのは残念でなりません

今作も登場するのでしょうか


なんか文句ばかり言ってるような気がしますが面白かったですよ

龍玉の役物良いですよー
あれ発動するとパチンコ台って結構奥行あるんだなぁなんて思えます
どんな感想なんでしょうか




んで10連荘が終わったので戦国乙女に
行ったんですが、出なかったので一騎当千に戻ります
この間わずか5分ほど

んでんで、さっきまで打ってた台は打たず、違う一騎当千
てか最新台のはずなのにあまり客着きよくないのかなぁ

そしたら8図柄保留変化からあっさり当たりましたよ
隣のおばちゃん退席
そりゃさっきまで自分の左の席で10連してた奴が今度は自分の右となりに移動していきなり当たったらさっきから打ってる身としてはたまったもんじゃないですわなぁ

当たったこっちもビックリなのですが
なにこれ甘デジ?ミドルだよねぇ


この台はST突入はヘソ入賞だとそんなに割合高くないです
電チューで当たればST突入ですね
つまり時短で当てられたらSTですわ

あっさり当たったわ

そういえば先ほども時短に当ててST突入してました

時短の魔術師・・・

そういえばアイマスはスロットは出したけどパチンコは出さないのでしょうか


って、連チャンしてまして気づいたら18000発も行ってるんですよね
これは私の最高出玉、歌姫伝説AXの2万発を超えちゃうんじゃないかと

記録を抜いてほしいような、抜いてほしく無いような・・・
王さんの記録を抜いてほしくないと言ってた徳光アナウンサーの気持ちのような
今のたとえは違うような


なんて思ってたら5連荘で終了
出玉18000発


どうした今日



あとホント、勝つとブログ長い、饒舌


ここで戦国乙女3に着席


座ってちょこっとしたら保留ピンク戦

あら、アツいんじゃないなんて思ってたら
巫女さんレインボー保留に育ててくれました


そして、やっとこさついに念願の待ち望んでいた・・・!



以前


この絵描いて、15R搭載してないなんて言ってましたが間違えました

16Rでした

お詫び申し上げます

確かに搭載してなかったわ、15R、えぇ



やりました、16Rよーやく引けました!ありがとう!
ラウンド後半にオウガイとカシンにの顔を見なくて済むって思ってしまいました
どんな感想なんださっきから


しかし悲しいかな時短百回スルー
ST機で悲しいランキング2位ですねこれは
甘デジの滅多に出ないビックボーナス、それも初当たりのSTスルー

ね、歌姫CXならもう一回当たるんだぜ


さぁ、そんなわけで結局17000発くらいに!

0.6円交換なのでいっちまんえーん!


投資せんえん
回収まんえん
収支9千円

▼50万400円


おっ、50万切りそうです アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


てか今日は歌姫伝説が出てきましたが・・・


3が出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(*´∀`)ノ


公式サイトどーん!


2014年2月21日現在なんですが・・・
右のちび菜は何さ(´゚ω゚):;*.:;

仮面!?


これは!次回熱く語って行こうと思いますと思いましたがやっぱり今語ります

えっとですね、絵板でデザ菜のシルエットが右端とか言っちゃいましたが
右端は半菜でした

やってしまいましたアタクシ('A`)

デザ菜はかなり中央

というか主役っぽいじゃないの?!

役物でっか!(´゚ω゚):;*.:;


てかうわああああ、サンドベージュがないいぃぃうぅぅうぇぇええ新曲
飾りじゃないのよ涙ははなーんとなく無理そうな気はしてましたが

よーし、やっぱり語汁!間違い!後日!
今日の日記長いから区切ります!なんか誤字脱字が多そうだな今日、今度見直そう
では、バイQ!(はっぱ隊)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]