忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
いよいよ歌姫伝説3が近づいてまいりましたね





と、その前に一騎当千2です
前回、モード移行がよくわからん、と言ってしまったので
一騎当千の甘デジを打つことにしました

某番組でロケ地になってるお店です
あ、今日は4パチです

新台だったので先客があったのですが運よく退席してくれました

うーん?新台なのに回らない
否、新台だから回らないの?

しかし、投資2千円でいきなりまさかのビッグボーナス
出玉すくなっ!?アタッカーで6玉戻しって(;゙゚'ω゚')
てか、振り分けの確率何%なんだろ?

ね、そういう情報ないんですけど
パンフレットないんですけど
台脇になにも無いなぁ

店内見てもなさそうだし、どうなってるんだろ?

そんなこんなでよくわからないまま時短80くらいをスルー
おかしい、ミドルの時短50は当たるのに甘の80をスルーとか

んで、通常時から竜玉保留
んが、黄昏モード
恐らく潜伏してるんでしょうがね

全然回らないから離席してやりました
おう、ハイエナしていいよ
STだから当たるかどうかわからないけど

釘の悪さとパンフの無いダブルパンチに退店

結局いつもの店

3台中、真ん中の一騎当千だけ空席なので着席

ちょっと打ったら10R確変ゲット
っが、STスルー
うん、まぁ仕方ないよね

ここで隣の台が空いたので移動
なーんか出そうな気がしたので

てか釘良い!
金曜だったので期待してなかったんですけどね
これだったら暫く打ってられますね

んで、ぼーっと打ってたんですけどね
この時20時45分過ぎたくらいですかね
なーんとなく、21時になったら当たるなんて思ってたんです

21時3分


潜伏当たり


予知能力者、黒栖欠伸ですこんばんは
潜伏中にまた潜伏引いてSTに

そしたらですね
10連チャン
途中、STがあと2回転で終わる時にまた当たり

黒栖、この時会員入りを決意
ね、歌姫伝説もきますしね
ここ0.6円交換だからいっそい貯玉の方がええわと

って、歌姫を1パチまで待てるのでしょうか
自信ありません

結局21時から閉店までずっと連荘
店員さんに終了勧告を出された直後にまた当たり・・・
11連チャンまでいきました

というわけで今回から
最後の収支欄に貯玉が加わりんす


ではでは

投資5800円
回収なし
収支-5800円
▼50万6200円
貯玉 11000くらい

貯玉の数よく覚えていないというね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貯玉かぁ・・・
只今パチンコ自粛中のパゲですこんばんはw

ってか、パチどころじゃないってのも本音ですがね!

明後日娘の2次試験(@国公立大)

仕事休んで連れて行きます!(なんて優しいお父さん^^b

貯玉・・・ミドルの歌姫2を猿のように打ってた頃10万発まで行きましたが、甘姫さまの購入で換金したりしまして。

そのうちホールから姫さまが姿を消したあと、パゲの貯玉も一緒に姿を消しますたw

黒さんはもちろん歌姫打つための貯玉ですよね!

どうやらマックスSTらしいので、今のうちにいっぱいためておいてください(笑

がんばれ~~~^^v
パゲ姫 2014/02/23(Sun)18:53:26 編集
貯めます
パゲさんこんにちはッ|・ω・)ノ


あぁ~それは自粛しなくちゃいけませんね
娘さん合格祈っております

10万発で歌姫購入とかファンの鏡じゃないですか!

私はもちろん歌姫の為、ですよん
ただ、1パチの貯玉なのでかーなり待つことになるでしょうが・・・

マックスタイプなんですよねぇ、うーんミドル甘デジばかり打ってると怖いですなぁ
昔は普通に打ってたのに!
黒栖欠伸 2014/02/25(Tue)16:21:46 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]