忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

お久しぶりです
先月は更新してませんでした

ホールにはたまに行ってるんですけど全然回らないので、歌姫が

歌姫だけが

エヴァとかそこそこ回るのに


歌姫だけ回らない



なので日記も描けない今日この頃でした


当たっても連荘せずですし


そんなこんなありつつ三月最終日

耳が詰まった感じがしましてん、病院に行ったんですよ
待ち時間が1時間半あったのでホールへ行きました、近かったので

歌姫1回転目

宝箱に赤鍵、歌姫チャンスアイコン

( ´_ゝ`)フーン

なんというかね、初代みたいに上がパカパカしてくれたら嬉しいんですけどね

あと通常回転時に渦巻く演出あるじゃないですか、図柄が吸い込まれるアレ
あんまり好きじゃないですコレ

でもなぜか赤エフェクト渦

そしてテンパイ時あつ菜背景
少女Aカラオケ経由のライブモード
あらら、なんとおすわり一発

じゃあライブ楽しみましょう~

11回転目赤保留、デカ菜左手ヌーッ
半ちゃん、ボタン押したら確定
なんと、なんと

10回転目
赤保留 スプレー熱
十戒、デカ菜役物降臨で15R

いいですね、ほんとデュエット好き
戒菜が先に映って、次に映るあつ菜の後ろの戒菜が横になるのが良いですよね
好きになれたはず坊や・・・の辺りですね

完走後のお互い見つつの振付も良いですよねぇ、合わせた手を上げるアレ
げへへ

 
にやけ顔を抑えつつ次行きましょうね

50回転目
緑保留 デュエット 禁区 扉3枚目2人 5R 
確定音鳴るとか役物くるよりラスト1枚で二人いるのが一番好きな確定
たとえ5ラウンドでも

歌姫3もう少し継続率上げてほしかったなぁやっぱり
15R割合もう少し下げていいので


22回転目 突 赤玉

うぬぬ


15回転目
緑保留から伝説マイクで赤へ
玉確定デザ菜
やーっぱデザ菜さんカックイー!

様になりますよね、素敵

どんどこ行こうライブモード
。。。と言いたいのですが病院の時間が・・・


回転数忘れた
サブ液晶DIVA てんとうむしシャツスロ菜10R

もう病院の時間が気になって回転数記載忘れ、てへぺろ(・ω<)


その後はスルー


んでですね、病院行ったらどうやら耳垢がすげぇ溜まっ(略


治りました\(^o^)/
最近の耳鼻科凄い

自分の耳からあんなに出てくるとh(略)
PR

最近歌姫伝説打ってないですね

あんなにホールに入ってくるの楽しみにしてたのに

何でですかね?




それは・・・














アイドルの顏じゃない・・・



すみませんやりすぎました



私もこんな顔して打ってます



保留が溜まらないのですよ



外れるのは構わないんですが回らないのは嫌



それにしても他の台も回らないのになぜこんな客が入ってるのだろう



そんなわけでスロットをします、バジリスク絆



スロットは良いですよね、絶対まわりますからストレスいらず
まぁメダル入れるのだるいんですけど
ゲームセンターの台みたいに金入れたらクレジット溜まれば楽なのにね


てかダイイチさんスロット新台出したみたいですね
てっきりスロットからは手を引いたのかと思ってました



さてバジリスクですが・・・
AT入らなーい\(^o^)/


バジリスクチャンスを7回くらいスルーしてようやっとAT


それなりに出ましたが初期投資がかさんで結局マイナス


マイナス2500円
▼73万9300

ここ最近の歌姫





疑似連三回 てんとう虫 デカ菜で
スロ菜が当てたけどライブはスルー



サブ液晶に火山背景、myちび菜のオーラ赤
金ステップアップでミア菜が当てるもライブはまたスルー



105回転目に花よ踊れ成功

でもライブスルー・・・


あばばばばば







別日


340回転で突当たり


またまたライブスルー


どないなっとりますねん!


141回転目雷雲モード メールからGEKIATU文字
雷雲モードって普段散々煽ってガセるのに突入するときはあっさりですよね

黒バラ花束投げて―、ランキング1位


1位!?Σ(゚д゚|||)

わぁお!
 

おめでとう半ちゃん、当たり確定ですよ(myちび菜半菜)

さぁ、歌っていただきましょう2分の1の神話!





デカ菜さんガシャーン!



666



「ライブボーナス!」




(◉ / _◉ )





歌 わ な い ん か い


いやいやいや、歌わせてあげてよ半菜ちゃんに
安心して半菜が見れるのは滅多にないんだから!


そんな思いのままライブモード


44回転目 赤保留 サザ菜玉確定


久々のライブ継続!



これで流れが変わる!どんどん歌っていただきましょう!




ライブスルー



(´・3・`)あるぇ~



112回転

デザ菜群 黒バラ ランキング2位


またランキングか!

まあ当たったからいいのです
ダイイチ連打とかイライラクレーンとか全然出ないんですが


これまたライブスルー
ふへへ(壊)
 

178回転目
疑似三回 リーチ時激熱ボイス デカ菜 2分の1の神話


やっぱりライブスルー


122宝箱 赤鍵 デザ菜アイコン 北ウィングフリーズ疑似2回のデザ


安定のライブスルー・・・


うーん・・・続かない

7回か8回当たり来てライブが1回しか継続しないってアンタ

新台入荷の札が刺さってた時は出たんだけどなぁ・・・(小声)



関係ないけど清原はなにしてんねん(´・ω・`) 



おしまい
うたひめうちまーす

微妙にはまった282回転

背景とか赤玉とか出て突当たり

1回転目

ヘソの保留で突当たり

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

15回転

カウントダウン当たり

デザ菜さんに普通に歌いきってほしかった・・・

そしてライブモードする―

の、直後のタトゥ菜さん当てる!
ありがとう!タトゥ姉さん!

28回転目 赤保留ちび菜がパトランプ持参
赤数字テンパイ

確定音が鳴るかと思いきや普通に半ちゃん2人で完走

なんだったんだろう・・・?


この日はここまで


別日


やっぱハマって307回転目
金バラ 夜空に禁区文字 激熱ボイス 2人背景でヤクモノ作動
禁区ライブボーナス

しかし釘が悪い・・・左のスルーとか全然入らないのですわ

44回転 緑保留から伝説マイクで赤へ 赤数字テンパイ タンゴノア復活

69回転目 緑保留 ミアモーレ 三枚目2人の当たり確定

56回転 保留緑 タンゴノア5R

56回転 青保留 役物合体 スローモーション 

おぉ、今日はセカンドのちび菜が活躍しますなヽ(*´∀`)ノ

ただ、サザ菜さんだけは直ぐに帰ります、それも頻繁に
背中越しではなく、壁越しに戸惑ってます

 


なんて思っていたら42回転目
緑保留からサザ菜さん10R


いやぁ、連勝ですなぁ、しょぼい勝ちですけど


んで今日もホール行ったら全然回らなくてオワタ
保留が溜まらんのですよ!
2回転目に難破船疑似連3回来たけどサザ菜さんが撃沈
難破船も3回行っても役物ないときついですねぇ

しかし、年明けてから勝てなかったのに歌姫だけは勝てる!ありがたやありがたや
あつ姫と相性いいのかもしれませんね、ミドルは相性酷かったですが(´・ω・`) 
前回までのあらすじ 

勝てない


仕事帰りにホール行ったら歌姫空いてました!
即着席!

するとすぐにセカ菜が出現!ヽ(*´∀`)ノ

隣の台に

あれ、前もあったなコレ・・・

てか隣の人歌姫2よく打ってた人だ
この人他の台打ってるの見かけたことないんですよ!
久しぶり!(声掛けないけど)


まぁさておき私の台ですよ

今年最初に当てるちび菜はダレかなー


スロ菜ちゃんが・・・はずし
チケットも来ない

てかスロ菜のアホ毛が結構うしろから生えてるって今頃気づきました



デザ菜さんが後半まで発展したもののはずし・・・



241回転目

太陽くるくる緑保留
難破船2回で~






サザ菜さんが当ててくれました

今年の初当たりはサザ菜さん!


さぁ、ライブモードなんですが

期待してません
と言うのも履歴見ると12連チャン後なんですよ


だから今回のライブはスルーじゃないかとおもっ・・・

ガシャーン、バリバリ


難菜さんキタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!


まさかの登場、びっくらこいた!6回転めですよ!

勢いが止まらない、35回転目 
北菜さん15R

40回転 サザ菜さん玉確定15R

39回転目 スポットライトで赤数字テンパイスロ菜ちゃん



まさかの15R4連荘




なんと年明けてから一回も勝ってなかったのにあっさり歌姫は勝てました
さすが明菜様!貯玉が少し増えました

ちなみに今の貯玉は25000くらい
一時期は6万発あったのにね
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[06/19 黒栖欠伸]
[06/13 パゲ姫]
[02/12 黒栖欠伸]
[01/29 パゲ姫]
[01/07 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]