忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


4コマにもこの日記のタイトルにも意味はありません

そんな私の歌姫日記はじまります


歌姫座ります、えー、保留が溜まりません、台移動します
保留が溜まりません、移動します

回ります、打ち続けましょう

あっさり当たりました



エヴァンゲリオンが





▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂





なんで歌姫こんな釘悪いんじゃ!


エヴァは回るのに、ブツブツ・・・なんて思ってたら
「綾波を返せっ!」
(◉ / _◉ )おっ?


なんやかんやドカーンと来まして(記憶曖昧)

2400発の当たり引きました


うーん、お見事


その後も何故か連荘


バトル敗北かと思ったらカヲル君出てきてまた2400発の当たり


エヴァで8000発ほど行きましたー


よし、この出玉で歌姫を!今日こそは!当てる!



しかし釘の渋さに心折れそう、てか折れました

もう帰ろうかなと思った途端赤保留! サブ液晶赤オーラ!
ラボ菜さん後半発展時に群が来て当たり―アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

やりましたー!久々に歌姫当たりましたー
なんと1か月以上でしたね
ほんと最近釘酷くて打てないんですよ、ありえぬ


いやぁー満足満足、ライブモード?なんですかそれは?スルーしましたよ


その後またエヴァ打って、歌姫に飲まれた分が帰ってきました



そしてまた歌姫、ちょっとハマってる台に着席

295回転 太陽ぐるぐる 雷雲モード 群
虹バラ ランキングチャンスでスロ菜当たり

虹バラ初見、最初何持ってるのか認識できませんでした(;゙゚'ω゚')


さぁ、ライブですがスルー・・・しなかった!

終わりが見えた67回転目
赤保留 赤チャンス目 赤数字テンパイ ミアモーレ
15R!

キャーミア菜さん素敵―!


ライブは続きます62回転目 
緑保留 チャンス目ピンク 中森明菜ロゴ赤フラッシュ
サザ菜 10R

正直あまり期待してなかったサザ菜ちゃん!ごめん!


13回転目
赤チャンス目 デカ菜左手ヌーッ
サブ液晶に群! 北菜15R

うぉ、ライブ中に群予告は久々に見ました


いやーいいもん見れましたね、歌姫堪能できました

久々に出玉が万発超えました( ;∀;)

まぁほとんどエヴァの出玉ですけど



ではまたぁ、ロケットバイビー!
PR


おはようごz、起きてください

最近はですね、歌姫回らないので新台のエヴァに座ってました
新台の時だけですからね釘良いの・・・
なんだかんだ貯玉が1万発近く増えたりしました

スロットもやったのですが5000円負けました!全然連荘しない!
イヤン!

▼74万4300

お久しぶりです
先月は更新してませんでした

ホールにはたまに行ってるんですけど全然回らないので、歌姫が

歌姫だけが

エヴァとかそこそこ回るのに


歌姫だけ回らない



なので日記も描けない今日この頃でした


当たっても連荘せずですし


そんなこんなありつつ三月最終日

耳が詰まった感じがしましてん、病院に行ったんですよ
待ち時間が1時間半あったのでホールへ行きました、近かったので

歌姫1回転目

宝箱に赤鍵、歌姫チャンスアイコン

( ´_ゝ`)フーン

なんというかね、初代みたいに上がパカパカしてくれたら嬉しいんですけどね

あと通常回転時に渦巻く演出あるじゃないですか、図柄が吸い込まれるアレ
あんまり好きじゃないですコレ

でもなぜか赤エフェクト渦

そしてテンパイ時あつ菜背景
少女Aカラオケ経由のライブモード
あらら、なんとおすわり一発

じゃあライブ楽しみましょう~

11回転目赤保留、デカ菜左手ヌーッ
半ちゃん、ボタン押したら確定
なんと、なんと

10回転目
赤保留 スプレー熱
十戒、デカ菜役物降臨で15R

いいですね、ほんとデュエット好き
戒菜が先に映って、次に映るあつ菜の後ろの戒菜が横になるのが良いですよね
好きになれたはず坊や・・・の辺りですね

完走後のお互い見つつの振付も良いですよねぇ、合わせた手を上げるアレ
げへへ

 
にやけ顔を抑えつつ次行きましょうね

50回転目
緑保留 デュエット 禁区 扉3枚目2人 5R 
確定音鳴るとか役物くるよりラスト1枚で二人いるのが一番好きな確定
たとえ5ラウンドでも

歌姫3もう少し継続率上げてほしかったなぁやっぱり
15R割合もう少し下げていいので


22回転目 突 赤玉

うぬぬ


15回転目
緑保留から伝説マイクで赤へ
玉確定デザ菜
やーっぱデザ菜さんカックイー!

様になりますよね、素敵

どんどこ行こうライブモード
。。。と言いたいのですが病院の時間が・・・


回転数忘れた
サブ液晶DIVA てんとうむしシャツスロ菜10R

もう病院の時間が気になって回転数記載忘れ、てへぺろ(・ω<)


その後はスルー


んでですね、病院行ったらどうやら耳垢がすげぇ溜まっ(略


治りました\(^o^)/
最近の耳鼻科凄い

自分の耳からあんなに出てくるとh(略)

最近歌姫伝説打ってないですね

あんなにホールに入ってくるの楽しみにしてたのに

何でですかね?




それは・・・














アイドルの顏じゃない・・・



すみませんやりすぎました



私もこんな顔して打ってます



保留が溜まらないのですよ



外れるのは構わないんですが回らないのは嫌



それにしても他の台も回らないのになぜこんな客が入ってるのだろう



そんなわけでスロットをします、バジリスク絆



スロットは良いですよね、絶対まわりますからストレスいらず
まぁメダル入れるのだるいんですけど
ゲームセンターの台みたいに金入れたらクレジット溜まれば楽なのにね


てかダイイチさんスロット新台出したみたいですね
てっきりスロットからは手を引いたのかと思ってました



さてバジリスクですが・・・
AT入らなーい\(^o^)/


バジリスクチャンスを7回くらいスルーしてようやっとAT


それなりに出ましたが初期投資がかさんで結局マイナス


マイナス2500円
▼73万9300

ここ最近の歌姫





疑似連三回 てんとう虫 デカ菜で
スロ菜が当てたけどライブはスルー



サブ液晶に火山背景、myちび菜のオーラ赤
金ステップアップでミア菜が当てるもライブはまたスルー



105回転目に花よ踊れ成功

でもライブスルー・・・


あばばばばば







別日


340回転で突当たり


またまたライブスルー


どないなっとりますねん!


141回転目雷雲モード メールからGEKIATU文字
雷雲モードって普段散々煽ってガセるのに突入するときはあっさりですよね

黒バラ花束投げて―、ランキング1位


1位!?Σ(゚д゚|||)

わぁお!
 

おめでとう半ちゃん、当たり確定ですよ(myちび菜半菜)

さぁ、歌っていただきましょう2分の1の神話!





デカ菜さんガシャーン!



666



「ライブボーナス!」




(◉ / _◉ )





歌 わ な い ん か い


いやいやいや、歌わせてあげてよ半菜ちゃんに
安心して半菜が見れるのは滅多にないんだから!


そんな思いのままライブモード


44回転目 赤保留 サザ菜玉確定


久々のライブ継続!



これで流れが変わる!どんどん歌っていただきましょう!




ライブスルー



(´・3・`)あるぇ~



112回転

デザ菜群 黒バラ ランキング2位


またランキングか!

まあ当たったからいいのです
ダイイチ連打とかイライラクレーンとか全然出ないんですが


これまたライブスルー
ふへへ(壊)
 

178回転目
疑似三回 リーチ時激熱ボイス デカ菜 2分の1の神話


やっぱりライブスルー


122宝箱 赤鍵 デザ菜アイコン 北ウィングフリーズ疑似2回のデザ


安定のライブスルー・・・


うーん・・・続かない

7回か8回当たり来てライブが1回しか継続しないってアンタ

新台入荷の札が刺さってた時は出たんだけどなぁ・・・(小声)



関係ないけど清原はなにしてんねん(´・ω・`) 



おしまい
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]