忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533


4コマにもこの日記のタイトルにも意味はありません

そんな私の歌姫日記はじまります


歌姫座ります、えー、保留が溜まりません、台移動します
保留が溜まりません、移動します

回ります、打ち続けましょう

あっさり当たりました



エヴァンゲリオンが





▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂





なんで歌姫こんな釘悪いんじゃ!


エヴァは回るのに、ブツブツ・・・なんて思ってたら
「綾波を返せっ!」
(◉ / _◉ )おっ?


なんやかんやドカーンと来まして(記憶曖昧)

2400発の当たり引きました


うーん、お見事


その後も何故か連荘


バトル敗北かと思ったらカヲル君出てきてまた2400発の当たり


エヴァで8000発ほど行きましたー


よし、この出玉で歌姫を!今日こそは!当てる!



しかし釘の渋さに心折れそう、てか折れました

もう帰ろうかなと思った途端赤保留! サブ液晶赤オーラ!
ラボ菜さん後半発展時に群が来て当たり―アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

やりましたー!久々に歌姫当たりましたー
なんと1か月以上でしたね
ほんと最近釘酷くて打てないんですよ、ありえぬ


いやぁー満足満足、ライブモード?なんですかそれは?スルーしましたよ


その後またエヴァ打って、歌姫に飲まれた分が帰ってきました



そしてまた歌姫、ちょっとハマってる台に着席

295回転 太陽ぐるぐる 雷雲モード 群
虹バラ ランキングチャンスでスロ菜当たり

虹バラ初見、最初何持ってるのか認識できませんでした(;゙゚'ω゚')


さぁ、ライブですがスルー・・・しなかった!

終わりが見えた67回転目
赤保留 赤チャンス目 赤数字テンパイ ミアモーレ
15R!

キャーミア菜さん素敵―!


ライブは続きます62回転目 
緑保留 チャンス目ピンク 中森明菜ロゴ赤フラッシュ
サザ菜 10R

正直あまり期待してなかったサザ菜ちゃん!ごめん!


13回転目
赤チャンス目 デカ菜左手ヌーッ
サブ液晶に群! 北菜15R

うぉ、ライブ中に群予告は久々に見ました


いやーいいもん見れましたね、歌姫堪能できました

久々に出玉が万発超えました( ;∀;)

まぁほとんどエヴァの出玉ですけど



ではまたぁ、ロケットバイビー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出ましたな!
勝ちおめ~っす(^o^)/

とりま出れば何でもいいよね(笑)

で、その出玉で明菜ちゃんと遊ぶ♪

あ、昨日あつ菜出ました!

今携帯からなので、帰ってから改めて書き込みまぁす!


パゲ姫 2016/05/17(Tue)11:57:13 編集
無題
ありがとうございまーっす!

出来れば歌姫で爆発してほしいものですが!

そう、出玉の使い道は歌姫ですね
そして負k、ゲフンゲフン

いいですねー出ていいですねー(ฅΦωΦ)ฅ (嫉妬)
黒栖欠伸 2016/05/17(Tue)13:15:40 編集
昨日ですね・・・
ほぼ1カ月ぶりに行った0・5のあつ菜があるホールへ朝1から行きましたん。

回りがひどく(200玉で7~8回転w)こりゃだめだとカード抜いて最後の保留見てたら・・・・

保留われて青菜さん(マイク赤エフェクト)疑似って2(マイク金エフェクト)また疑似って(マイク金エフェクト)・・・・ここまでだったら普通全く期待なんかしませんよね?もしカーテン開いても(開くのは開きますがw)スロ菜orA菜確定w

と思いきや出てきたのはデザ菜さん・・・

まさかの当たりww

29回転の出来事でした。

んで。

6-9-4-7-6-3の6連。

この時ちょっと玉が詰まりかけて出てくる・・そんなことの繰り返しでした。
(やな予感ww)

次は129回転で2-3-4の3連。

そして131回転。

8で当たりーの1で当たりーの・・・遂に事件発生!

4Rくらいの時についに玉が詰まり、店員呼んでも来ない・・・

裏で詰まってるもんだから、皿に玉はない・・貯玉も出てこない・・・

嫌な予感があったこともあり、玉を流さずに下皿に貯めておいたので10Rは消化できました。

が。が!んが!!

電チュー保留消化して、残っていたヘソ保留・・・通常保留から青菜さん・・太陽赤煽り・・・赤ロゴ発光!!

半ちゃん出てきて(よかった外れた・・)と思ったらあんた!

カットイン入りやがった(爆)

もう皿には一握り分しかなく、当たったのは5Rだったけど1Rしか消化できず・・・

店員探して引っ張ってきました!

そのときもう4Rが終わるころで、慌てて店員が扉を開けてのこりのR消化して・・

3R分の保証してもらい、直すのに15分ww

なんとか復旧できまして(でも時間なくと嫌だよねw)そのまま続行。

すると・・・

8-1-6-8-3-8-凸ー3-3-凸ー9-5-3-4-凸ー5の16連(出玉ありは13連)

そして・・・

ライブモード抜けて電チュー保留最後で「金色歌姫伝説」ぶっ!

79回転

1-2-7-6-7-9-3-6-3-3-凸の11連(出玉ありは10連)

3時までに15000発出ちゃいましたw

夜見に行くと(用事があったので3時~7時まで家に帰ってましたんw)

169回転でだれかが凸ってました(笑)

さすがに出ないだろうけどちょっとだけ・・・

と200回転ちょうどから打ち始め

204回転・・・

ポロっと入った赤菜さんから凸!

凸ー1-5-7-2-7-4の7連+アンコールモードでの単発あたりで終了

昨日は結局そのあつ菜さんで18000発頂きました!

・・・・・0・5だけどね!!

とまぁ、遊べたからよしとしましょうw

以上結果報告でしたw
パゲ姫 2016/05/18(Wed)00:07:17 編集
無題
連チャンしすぎです!(*゜∀゜)=3

しかしどこも釘は酷いんですね

青保留マイク金ならせいぜい半ちゃんか禁ちゃんに発展する気がしますが、デザ菜さんとは
初代ではそんな当たり多かったですよね

店員来ないのは困りもんですねぇ
よほど繁盛してるお店なのですかね

そしてやっぱり連チャンしすぎ!
しばらく歌姫堪能できそうで何よりですヽ(*´∀`)ノ
黒栖欠伸 2016/05/18(Wed)00:41:57 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]