忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
乙女フェスティバル打ち込みたいんですけどねぇ、スペックがちょっとねぇ・・・
時短ナシの当たりはちょっとなぁ・・・
甘デジあったら打ちたいなぁ・・・




ホール「入れたよ」




え?




ホール「音フェス甘デジあるよ」




んんwwwWWWwwWWWw?????





2週間もたってないのに音フェス甘デジ導入




!?(´゚ω゚):;*.:;



何故だ!?何故こんなに甘デジ導入が早い!?
隣の4円パチの店は系列店なんですが、もう撤去されたの!?


まぁ、折角なので打ちますかね

昨日500回転以上して大当たり1回だけという新台なのにいきなりつまづいてる台に着席
今日はそこそこ出てたっぽい


さて打ち方ですが
音フェスってストローク調整あまり必要ないですよねぇ

ここ♡ とか言って指示出してますけど(調べたらハートじゃなかった)
他にも回るところがあるかもしれないじゃなーい

と思ったら素直に指示通りのとこが一番回ったので「ここ」で

うーん、一日に使える貯玉数ではノーヒット、千円だけ追加投資して見ますか
と思ったら回らなくなったのでやっぱやめよう
カード抜いた途端ヒストリー疑似連

疑似連2回目の南国育ちで実写が入るのがなんか笑えるのですが
これって今まで来て疑似連3回目の戦国乙女まで行って全部当たってますが、疑似連途中で終わることもあるのでしょうか?

まぁ、打ちこんでればそのうちわかるかな

3図柄で当たって7図柄に昇格

3も赤図柄だったけど・・・昇格なのかどうか微妙なところ



てかですね、最近この店、台の脇に刺さってる台紹介のパンフレット(?)に当たりの割合書いてないんですよ、なんだかなぁって
16Rの割合いくつだこの台!


調べたら3%でした


ひっくいとこ引いたわ!(´゚ω゚):;*.:;


3%は低すぎませんか平和さん



しかしこの店は平和の台多いんですよ
戦国乙女は2がまだ置いてあるし
南国も沖縄バージョンとハワイバージョンあるし

銀河乙女もめぞん一刻もありますね
ルパンだって大分客が飛んだMAXまだ置いてるし

タイアップなしの自社製品だけで作った乙女フェスティバルは売れたら純利益は良いのでしょうかねぇ
と思ったけど南国育ちはスロットがあるけど、あれ平和じゃないよね・・・?
名前違うだけで親会社一緒なのでしょか|・ω・)?

そういえば最近京楽の台見ないな・・・?
調べたら2015年の10月に仮面ライダーの台作ってから何も作ってないっぽい・・・?
スロットに力入れるのかな今後


閑話休題



音フェス打ってて気になってたんですけど


南国育ちのいずみはどこに行ったん?(´・ω・`) 

あのラウンド中に白い歯をニカッとむき出してこっちを指差してたいずみさんは何処へ・・・
と思ったらオウガイさんとカシンさんと組んでた
そこ!?

モトナリもここにいるんですね、うーん、よくわからん組み合わせ・・・
モトナリは好きなので嬉しいですが
金髪の人は麻雀の人らしいですが、はて・・・?
あまり打ってないんですよね麻雀物語

いずみさんなんか輪に溶け込めない気がするのですがそれは
てかこの5人普段何喋るんだろうか

あ、でも衣装は素敵ですねいずみさん
これ言ったら怒られるかもしれませんが、正直いずみの水着って地味でしたからね
南国育ちでは見れなかったへそが見れますね、いずみさん、ヤッター

てかオウガイさんのドラム姿カッコよすぎて笑ってしまいました
 
悲しいことに黒栖の画力が追いついてねー!
カッコいいオウガイさんが見れるのは乙フェスで



敵が味方になるってのは熱い展開ですがこういうスターシステムっぽいのももなかなか乙ですな
乙女だけに! 

はい他のグループも見てみましょうか




天照 アマテラス

ここにジョディさんが普通にいるのが違和感を感じる
この人の場合チャンスアップのイメージがあるからかなぁ
戦国で7図柄なのにセンターになれなかったノブナガ様が印象薄い感じがするのは気のせいでしょうか




パーフェクトエンジェル

ここでも違和感と言うか、まどかがセンターじゃないのが納得いかないんですよね
さやかが何故センターなのか!
麻雀物語2では全然出番ないのに

まどかは南国シリーズでいつも7図柄なのにねぇ(ですよね?)

あれかな、中の人の歌唱力とか関係あるのでしょうか




ぅゎょぅι ゙ょっょぃ
ち~むアニマルん



戦国乙女の初代からいたわけでも7図柄でもないのにセンターになったソウリンがあざとい 

以上



Noisy Girl Monster

え、全然知らない人たちばかりなのですが
あ、この台のオリジナルキャラなの?あぁ、道理で

平和ってお姉さんキャラ入れるの好きですよね
ガスマスクしてる人いますけど・・・なぁにこれぇ
この人の図柄で当たったんですが、マスク取るんですね・・・素顔は・・・






よし!





あれれ~おかしいぞ~

お天気スタジオのメンツが居ないぞー
ラウンド中の歌が雨にキッスの花束をだったからか・・・!
オリジナル曲あったと思ったんだけどなぁ

すごい久しぶりに描いたひまわりさん



さて出玉ですが7連荘しまして4000発くらいでした
この台も歌姫伝説と同様にST中に突当たりとかして歌わずに大当たりしちゃうんですよね
うーん、残念だなぁ

歌パチなんだから歌ってほしいですよ
オリジナル曲なんですから尚更ねぇ

それにしても作曲者とか誰なんでしょ、ちと気になります
ググっても出てこないなぁ


この台はST中保留変化せずに当たりますね
歌姫は結構保留変化が当たりに絡みますからねぇ


うーん、面白いですね乙フェス
やっぱ歌パチ好きですわぁ

投資200円
▼74万4500円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]