忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
188回転目 雷雲モード サブ液晶赤オーラ 宝箱 緑保留
群予告 北ウィング 当たり


この当たりが6月22日・・・
連チャンナシ

それから歌姫当たってないのです
乙フェスやってt、
く、釘が悪いかったら!歌姫の釘が!

明菜さんの誕生日にも打ちましたが全然回らず
一番いい予告も緑保留からの花菜さん登場だけ


デザ菜さんの完走を長いこと見てない気がします
しかし先日ようやく当たりを拝めました


私が行くホールには歌姫三台あるのですが
空席は左の台だけ

右の台が当たっており、真ん中の台が難破船リーチ中

あぁ、なんか今日は当たりそうな気がするぞと着席


するとすぐに太陽くるくる 雷雲モード 黒バラからランキングチャーンス
半菜ちゃん5位と言う不安な順位ながらも大当たり!


というわけでライブモードです

26回転目
サブ液晶 Open 保留青 スプレー歌姫
デザ菜 確定玉


Σ(゚д゚|||)

まさかこんな弱い予告で当たるとは!
念願のデザ菜完走を見れたぞ!



次回のライブはスルー まぁデザ菜さん完走見れたから良し!


ドギャーン!


73回転目タトゥ菜さん降臨


青図柄揃いでもばんざーい!


20回転目 赤保留 赤チャンス目 扉赤の赤ずくめで
十戒完走 10ラウンド


そしてそして!
保留の中に赤保留が!
カードを引くと来ましたセカ菜さん!

本日二度目のデザ菜さん完走でフィニッシュです


いやぁ、久々に当たりましたね
ラウンド中の明菜さんのメッセージ見れました!

おめでとうォォォォォ!

この部分ホント好き(*゜∀゜)=3


さぁ、乙女フェスティバル打つか(´゚ω゚):;*.:;
新キャラにも慣れてきました、金髪メガネの子良いですよね

てかですね、雪音ってキャラいるんですけどねメインボーカルじゃない人
調べたら中の人たかはし智秋さんなんですね
アイマスのあずささんの人ですよ

その歌唱力から「ちあキング」って呼ばれてる人ですよ、迷子でシドニーの人ですよ!
この人メインボーカルじゃないってすごい贅沢なことしてるなぁって思います

あとドラムの子の髪飾り怖いです
なして目玉さフォークさしてるとよ!?


まぁそんなことを思いつつなんですがね
最近音フェスモードに入らないです

甘デジも20回転STスルーですし、ミドルもまったく入りません!


ホールうろついてたらバカボン5発見
知らなかった・・・!あったんだこの店

てけとーに打ってみたら青保留から全回転・・・

歌姫2で結局セカンドラブ見れなかったのになんでバカボンの初当たりが全回転なんよ・・・


そしてSTはスルーですよ
虚しくなったので桃鉄とコラボしてる海物語打ちます

全然回らないんですが何コレ(´・ω・`) 


と思ってたらいきなり桃鉄キャラが出てきて7図柄揃い
だからなんでその引きをもっと歌姫にだね、君ィ・・・

そこそこ連荘しました
何連チャンかした大当たりラウンド中のウリンが可愛かったです
いいデザインしてるなぁ

隣の台の人がラウンド終了後に画面に手をかざしたら金の魚群通ってましたが
そんなギミックがあるのですねぇ、へぇー


えー、では南国育ちをやりましょうかね
うん、回りませんね、次!

戦国乙女やりましょうね
回りますね、そしてピンク保留から萌え絵きての伊達マサムネが当ててくれました

STはまぁあまり期待はしてませんが
あ、カシン軍とオウガイ組で選択出来たんでしたね
じゃあ乙女フェスでドラム姿がカッコいいオウガイさん組で

乙フェス打ってから、戦国打つとオウガイさんに負けても良いかなってなりますね
ってアレー!?2回転でオウガイさんやられてしまったー!
(どっちの味方だ)

そして7連荘 意外とSTの11回転が当たってくれました
89回の時短中は1回だけあたりましたかね
武将ストックはホント当たらないですよねー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 

時短中の金の扇子とか金の生地みたいなのも、リーチにはなるけど熱くはないみたいですね
萌え絵が来ないと外れちゃいますねん

萌え絵>なんか派手な演出

萌えってツヨイナー


それでは最後に明菜さんの誕生日を祝して




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]