忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
歌姫伝説が3台あるのですがね、今日は真ん中の台を打ちます
右には先客





14回転目 早い! 赤泡 サブ液晶火山 宝箱かサザンウィンドアイコン

あっさり当ててくれました、優秀です!釘以外は

ではライブモードでーす!



64回転目 緑保留 赤扉 ロゴ点灯 シャララン 
スローモーション10R

36回転目 緑保留 サブ液晶DIVA 2分の1の神話
10R

ウヒョーイ!

19回転目 赤チャンス目 伝説マイク 赤保留 ロゴ点灯 シャララン

誰が完走したか記載ミス!ガッデム
デザ菜ではなかったことは確か

72回転目 タトゥ菜 15R

姉さん仕事した!


26回転目 てんとう保留 少女A 

42回転目 保留青 ロゴフラッシュ赤 サブ液晶DIVA
スローモーション 5R

10 赤保留 扉青 ロゴシャララン 
2分の1の神話15R

半ちゃんやったー!


てかですね右隣の台ばんばん15R引いてるんですけど

虹保留とか出てるんですよ!
ミア菜さんとかあっさり完走するんですよ!
玉がギュンギュン鳴ってるんですよ!

く、くやしい・・・

こちらは近づいてくるST終了の足音に
時の速さを感じているのに

待ち続けた虹保留は滅多に来ないと知っているけど
why 待ってしまう どうして会えないの


これでライブ終了 
15Rの割合少ない気がしますが、連荘してくれたのでいっぱい歌聞けたので満足です
というか連荘重視のスペックにしてほしいのですよ


最近デザ菜さんが完走してくれないのですが・・・
次回はお願いしたいところですねん


んで別日にエヴァ9のミドル台でどういうわけか12連荘位しまして
1万発近く出たんですよ
エヴァ9、なんだか初代の一番軽いスペックみたいな感じでけっこう好きです

そしたらその日なんですけどね、ちょうど寝台入れ替えの日だったみたいで
乙女フェスティバル新台で入りました

最初「音姫」フェスティバルだと思ってました
トイレやんけ

なんかおかしいと思ったんですよ


そんな考えで罰が当たったのか結果から言えば5000発ほど持ってかれました
ST入りましたけど1回だけ6R当たっておしまい、1000玉しかもらえませんでしたわ
エヴァのおかげで勝ってはいますが

てか新台解放の時って大体抽選してるんですけど今回誰も並んでなかったんですよね
私一人で抽選待ちで並んでるの恥ずかしかったですわ
てか私しかいないので抽選せずに座れたんですけど

うん、まぁ打ってみてわかったんですけど、新台だからって別に釘が良いわけでもないんですね
もう常連は並ばないんですね

そいで乙フェスはミドル台に見せかけたフルスペック台な気がするのですが・・・
通常図柄で当たったのですが時短ナシはキツイ・・・
てか平和の台ってスペック結構厳しい気がしますよね

リオの甘デジなんかはまだ良かった気がしますが

麻雀物語2のスタートチャッカー入ったのにスルーの抽選するってのはねぇ・・・
3回に1回スルー抽選ですから100分の1の台が実質150分の1の確率になるんですよね
あの台は衝撃受けましたねぇ
ホールにとっても扱いにくいんじゃないかなぁと思ったりしました


まぁ何が言いたいかと言いますと

ソウリンがあざとすぎる

獣耳つけてそんな薄着で!
宗派違ったらそんな肌を露出できないからな!
けしからん!(下液晶のマイキャラに設定しつつ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]