忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
最近明菜打っていない事を友人にも言われました。
そのときの私の返事は

「打つなら朝イチから打ちたいんじゃ!」

と、答えました。
あぁ、まだ熱は冷めてないんだな、と。うん。

これだけで日記が終わるわけにも行かないですね。何か喋りましょう。
あーそうですね、出てほしい台語りましょう。

とんねるず

ですかね。できれば歌系で押して欲しいですね。
ガラガラヘビ、雨の西麻布、みのもんたの逆襲、ガジャイモ、一番偉い人へなど。
でも普通のリーチも欲しいですね。仮面ノリダーとかモジモジ君。卓球対決とかね。

明菜様とも仲良いみたいですし。
http://youtubech.com/test/read.cgi/a6uRSn_gL90/tag/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%82%93%E3%81%A7%E6%AD%8C%E3%81%86%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E8%8F%9C/l50

すっぴんです。木梨さんも眉毛ないです。なんなんでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=6LgTfKoh2lw&mode=related&search=

所さんとも共演はしてるんですよね。すごいですね~
所さん若いですけど今と変わってないですね。
明菜さん「すごいですね~」を可愛らしく言うくせに十戒になるとあの声。
歌が始まると別人のようになりますね。う~ん。

所さんが十戒はお茶だと言ってましたが多分ボケたんでしょうね。
苦笑してる当たりみると久米さんのツッコミ待ちだったんじゃないかと。

ね、なんとも嬉しい共演VTRでした。

あとですね、“駅”なんですけど中森バージョンと竹内まりやバージョンとどっちが良いかと言われたら中森でしょうね。別にひいきとかじゃなくて。
所さんの歌にも中森さんの歌にも好きじゃない歌はありますよ。言っておきますよ。
カバー曲だって「これは本家の方がいいな」ってのもありますし。

話は戻って・・・
なんか違うんですよね竹内さんは。駅はあんな声張って歌う歌じゃないですネ。
以前誰だったかが「この歌を一生懸命演じさせてもらいます」って言ったんですよ。
演じる?歌うじゃないの?と疑問に持ちましたがその意味がわかった気がします。

それから明菜様新曲出すのに、昔の歌を新しくレコーディングしたわけでもないのに入れまくる商売のやり方はイケナイよね。被るじゃないか曲が。

口は災いの元だというのになんだか喋りすぎた気がしますが、気にせず寝ることにします。

あ、FINって「フィナーレ」って読むのかと思ってたよ。あ、ちなみにFINは私が生まれて2日後に発売されたんですねースゴイデスネ~

どうでもいいことばかり喋ってる気がします。ここでさようなら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[02/12 黒栖欠伸]
[01/29 パゲ姫]
[01/07 黒栖欠伸]
[12/31 パゲ姫]
[10/31 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]