忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516

ぐぬぬ・・・


おはようございます、黒栖欠伸です

最近はですね、歌姫伝説が2パチ移動したため一騎当千を打ってたんですがね

一騎当千も消えてしまいました



あー・・・どうしましょうかね
モモキュンソードが何故か増台してました
人気だったのねモモキュン

ハルヒも撤去されちゃいましたし
もう少し打ちたかったなぁハルヒ、


最近ルパンが新台出しましたね
ハンドルついてる台

玉を打ち出すハンドルは真ん中につけちゃいけないもんなんですかね


あと大当たり中に出玉高速消化を謳ってる台がありますが
チャッカー一つ入賞で一気に500玉とか出しちゃだめなんですかね


何て事を考えてしまう今日この頃です



あと絵板ですが、2代目が消え、3代目も使い勝手があまり宜しくないのです
ですのでソフトで描こうと思いますので絵板ではあまり描かなくなると思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おこんばんは~
お久しぶりのパゲ姫です(笑

またまた事後承諾になっちゃいますが、トップに出てる「ぐぬぬ・・・」のサザ菜ちゃん。

またもや壁紙にしちゃいましたw

てか・・・できればもっとおおきいのがいい・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今はあつ菜メインで時々ガンダム(Vチャレがあるやつね)たま~に甘貞かなぁ。

1週間で貯玉が0→33000発までいったんだけど、3日で5000発になっちゃった(汗)

あつ菜で668回ハマったーー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

んで黒さん何打つの??(笑
パゲ姫 2015/09/12(Sat)23:55:41 編集
こんばんはー
パゲさんご無沙汰しておりますん!

またですかw(・∀・)
あれ以上大きいのはないんですよ~

元々の下絵がネット上に出回っててそれにちび菜を描いて言った感じです

この絵を大きくするときっと粗が出ちゃいますね、ご了承ください

今のガンダムってそのタイプですか、ほうほう

貯玉使いすぎですよ( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
668はハマりすぎですね・・・えぇ・・・

私はしばらくお店行きませんかね
そのうち1パチにちび菜戻ってくると思いますし
一騎当千も打ちたかったんですけどね
黒栖欠伸 2015/09/13(Sun)01:40:12 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]