忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返り美人








時々しでかすんですよね。
自分がこんな絵描けるとは思わなかった的な絵が。

歌姫SNS参加させて頂いてるのですが、ありがたいことにコメントをたくさん頂いてます。ミクシィみたいなもんらしいですけどミクシィやったこと無いのでよくわかりません!それにしても説明をよく読まないからてんちょさんにご足労かけてしまいました。もうしわけないです。

あとSNSのNは中森明菜のNだと思ってました。
PR

今までアナログで落描きしてたのを載せてみます。
ヴァーニンラヴ









デザ菜さん。このサイズだと群のデザ菜さん?


夢の中を









前も似たようなの描いたけどキニシナイ!北ウインク!

いい加減にしなさい









半ちゃん。周りに他のらくがきが・・・


絶対スペル違う









アスカらんぐるぇー模写。
隣で目が死んでるのは多分シンジ君。

あ、もうない!やんやん。

本当はもっとあったはずなのにファストフード店とかのレシートの裏に落書きしちゃうから捨ててしまうんですね、それで無いのか・・・

あと見るに耐えない絵とかもあったので、まともにあったのこの4人だけで・・・
とりあえずこの程度の更新でひとつ。

han333.png









いい加減に落書きをしていた絵板が333投稿になりました。
こんなに描くことになるとは思いもしませんでしたよ本当に。
まぁ途中郷さんやひなゆな、エヴァシリーズに所さんなんかも描いていますけどね。

初期に比べれば上達してるんですよね。多分。多分。
かと思って昔の絵を見ると今より丁寧に描いているようないないような、よくわからない感じで・・・
で、こんな言葉が有るのですが。

真剣にやると知恵が出る。
中途半端にやると愚痴が出る。
いい加減にやると言い訳が出る。

あまり真剣に描いたことは無いかなぁ・・・
せっかく描くなら可愛く描きたいですもんねぇ。
目が死んでるデザ菜さんばかり描いてもしょうがないよ!好きですけどね。

正当なちび菜たちを見たいのでしたら楓様のブログをご覧になることをお薦めします!丁寧で可愛らしく描かれたちび菜たちがアナタを待っています。

とりあえず、こんなアタクシをこれからも宜しくお願いします、ちび菜たち。

オチが思いつかない。

よーし、眠い!北菜ニコニコ









こんな時は北菜さんの笑顔でいつも充電満タンパワー爆発しちゃえ。

よーし、パワー貯まった!



おやすみなさい。結局寝る。

手袋(?)これあってる?









実家に帰省(ネバーフォルゲット)します

2008年最後はデザ菜さんのドアップ笑顔でお別れします。
手袋がアレでいいのかどうか不安なのですが。

また来年よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]