忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
han333.png









いい加減に落書きをしていた絵板が333投稿になりました。
こんなに描くことになるとは思いもしませんでしたよ本当に。
まぁ途中郷さんやひなゆな、エヴァシリーズに所さんなんかも描いていますけどね。

初期に比べれば上達してるんですよね。多分。多分。
かと思って昔の絵を見ると今より丁寧に描いているようないないような、よくわからない感じで・・・
で、こんな言葉が有るのですが。

真剣にやると知恵が出る。
中途半端にやると愚痴が出る。
いい加減にやると言い訳が出る。

あまり真剣に描いたことは無いかなぁ・・・
せっかく描くなら可愛く描きたいですもんねぇ。
目が死んでるデザ菜さんばかり描いてもしょうがないよ!好きですけどね。

正当なちび菜たちを見たいのでしたら楓様のブログをご覧になることをお薦めします!丁寧で可愛らしく描かれたちび菜たちがアナタを待っています。

とりあえず、こんなアタクシをこれからも宜しくお願いします、ちび菜たち。

オチが思いつかない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはーーー

うわおーとんでもないです!
私黒栖さんのちび菜ちゃん、本当に好きですよ!もちろんとってもかわいらしいですし、てんちょさんに負けないくらい大好きです!

そして…非公開だった部分を公開されたのですね!!^^
いつもちび菜ちゃんを身代わり(?)にされていたので、勘違いしてました!すみません!
URL 2009/01/26(Mon)23:38:30 編集
無題
私もたとえデザ菜さんの目が死んでてもこれはこれで好きですよw

デザ菜さん確変続きで忙しいからこうなのであってけして二日酔いではないはず?
低血圧 2009/01/27(Tue)19:42:41 編集
無題
楓さんこんばんわー

あわわ、ありがとうございます!逆に褒められてしまいました。そして本人の知らない所で名前を上げられるてんちょさん(・∀・)

どういうわけか非公開になってるのに最近気づきましたので。なんで非公開になってたんでしょうね。知りませんよね、そうですね。

しょうもないヤローです、すいません。
私のみすぼらしい顔とか載せてもしょうがないので身代わりになって頂いてます。

えっと、ここで言うのもアレなんですが、楓さんのブログにコメント書けないもので・・・

ちび菜たちのミニスカポリス素敵です!特に半菜ちゃんの顔が最高でした。
美奈子さんも丁寧に描きこんでいてとてもお美しい・・・

実は新しい絵を見たいが為にこの記事に楓さんの名前を出したとか言えない!

コメント&素敵なイラスト有難う御座いました!
管理人@欠伸 2009/01/27(Tue)19:54:25 編集
無題
うおっと、楓さんのコメントを返信してる間に低血圧さんいらっしゃいませー。

死んでる目のデザ菜さんが見れるのはこのブログだけ!戒菜さんが糸目で、ちび菜たちの服装が滅茶苦茶なのも・・・っ!
呆れもせずお越し頂きホント有難う御座います。

低血圧さんのところには確変中にデザ菜さんが忙しいほど登場するのですか!羨ましい・・・

そうなのです、デザ菜さんも人間なのです、カメラ回ってないところでは目が死んでいるのです。いつも輝いていたら疲れてしまいます。
決して二日酔いでは・・・?

またよくわからない設定だか妄想を語ってしまいました。
コメント有難う御座いました!
管理人@欠伸 2009/01/27(Tue)20:04:47 編集
何回もすみません!
と言いますかですね、頂いたご返信へのさらにご返信って、いつまで続くんだ!となってしまうと思うんですけども、すみません、これで今回は最後にします_(._.)_

そして私、おっしゃって頂いて初めて気がついたのですが、何かとよくてんちょさんのお名前勝手に出していますよね(*´゚艸゚)∴ブッ
何がしたいのか。てんちょさんすいませんすいません。
黒栖さんも不思議に思われましたよね。すいませんすいません。(と謝り倒してみます)

そして、Yahooブログへ書き込みできない方他にもいらっしゃるようなんです…。本当にすみません。
安易にYahooブログを選んだ自分のことをばかだなぁと心の底から思うのですが、「Yahooのばーか!」と思ってしまうのも事実です。

こちらこそ、イラストへのコメントありがとうございました^^
半ちゃんはなぜかあの顔で描きたかったです。笑

あと、遅れましたが333おめでとうございます!^^ 次は777目指して頑張ってください!私も(少し)頑張ります!

いつの間にか長文でした!すみません!
URL 2009/01/27(Tue)23:12:56 編集
|゚Д゚)))コソーリ
毎日見に来てますよ。
楓さんとこも毎日。
てんちょ 2009/01/28(Wed)22:33:10 編集
何度でもどうぞ(・∀・)
幾らでも返信してくださっても結構ですよ(・∀・)
楓さんのてんちょさん好きっぷりは存じております・・・って、てんちょさんが見てるー!

|ω・`)毎日お越し頂き有難う御座います!

Yahooさんもそのうち愚かさに気づいてコメント返信を会員じゃなくても出来るようにしてくれるでしょう。きっと。

777!?
達成できるでしょうか・・・一日一枚でも来年ですね。その頃には歌姫伝説2が出てるかもしれませんね。
楓さんの素敵なイラストを楽しみにしています。
少しだけでもいいので!(・∀.)

楓さんへの返信の途中でてんちょさんへの返信をして、楓さんの返信に戻るとか失礼な返信をする黒栖でした。すいません。
管理人@欠伸 2009/01/29(Thu)00:45:41 編集
|д゚)
>楓さんのてんちょさん好きっぷりは存じております・・・

あ、たぶん、「楓さんがてんちょを好き」なのではなくて、

「てんちょは黒栖さんの描くちび菜ちゃんが好き。
でも、楓さんはそのてんちょに負けないくらい黒栖さんの描くちび菜ちゃんが好き。」
っていう意味だと思いますよ。

ちなみに、私は黒栖さんの描くデザ菜さんが大好きです(*´ω`*)
てんちょ 2009/01/29(Thu)00:55:40 編集
無題
あ、そういう意味でしたか、理解力が無くてスイマセン∑(゜∀゜;)

まさかそんなに愛されているとは思いませんでした、有難う御座います!
管理人@欠伸 2009/01/29(Thu)13:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]