忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

mono01.jpg



これより第一回”中森明菜歌姫伝説2審議”を開始する



その頃中森家・・・


dezakon.jpg



北菜、北菜、おせんべいか何か無い?





016e5aa5.jpg



やはり新曲が出てくることになるだろう

mono03.jpg

 

 

しかし消えてしまう曲があるかもしれん

mono04.jpg


やはりスロットでも出番の少なかった半菜、北菜の二人は危ないだろうか・・・
 mono05.jpg

  


えー!半菜と北菜消えるのヤダァ!


016e5aa5.jpg


 
おまえ子供かよ!



その頃の中森家

dezakon.jpg



ねー北菜今日夕飯何よ?




mono01.jpg



新曲はやはり「飾りじゃないのよ涙は」が有力だろうか

016e5aa5.jpg



禁区、スローモーションも捨てがたい

mono03.jpg

 


DESIRE同様レコード大賞を取ったミアモーレを忘れてはおるまいな?

mono04.jpg


サザンウインド、SAND BEIGE、TATOO、難破船・・・上げればキリが無いな
 mono05.jpg

  


クリスマスソングメドレーは?


016e5aa5.jpg


 
おまえYou Tube見ただろ

※中森明菜のクリスマスソングメドレー知りたい方はググって下さい。


その頃(略

dezakon.jpg



あ、半菜。立ったついでにみかん持ってきて



いつもと違う更新でした。キーノレさん第一回って言ってるけど第2回があるかどうかは闇の中。

それとタイトルの意味がわからない方はサハラさんのブログをご覧になってください。このフレーズ大好きすぎる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
リンクを逆に辿ったらここに付きましたヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
えー、誰か本当に来てるよ~
うちのプログ見てもわかんないですよ~


あの台詞は実機持ってないと聞けないけどホールで実際聞いた事あるのが
『成層圏から飛来する最大の使徒は人々に希望を捨てさせた 次回 上皿がいっぱいだ玉を抜いてくれ』(゜д゜;)


やっぱ明菜とエヴァは最高の組み合わせですよね~
やはり明菜2は筐体チビ菜が咆哮したら2R確変突入が・・・・。
サハラ URL 2009/01/17(Sat)20:31:19 編集
おめでとうございます
わーサハラさんいらっしゃいませ、勝手に好き勝手書いてしまってスイマセン、そしてコメント有難う御座います(・∀・)
ブログの隅から隅まで見ればきっと解ります!

キセカチ動画ニコニコで毎回楽しみにしているのですが、製作者がサハラさんだと知ったのは割りと最近です(・∀・)
三つの力リーチの復活演出で、初号機の連続バク転。アレは盛大に吹きました('ε'*)

>『成層圏から飛来する最大の使徒は人々に希望を捨てさせた 次回 上皿がいっぱいだ玉を抜いてくれ』
( ゜з゜):;*.':;
なんという見事なタイミング。プレミアですね(・∀・)

明菜2どうなりますかねぇ。
咆哮はしないと思いますが ( ゜з゜):;*.':;
突入時に何かアクションしてくれるでしょうか。
管理人@欠伸 2009/01/17(Sat)22:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]