忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
どうも、黒栖欠伸です。
昨年は大変お世話になりました。本年度もお世話してください。

今年の目標は・・・

愛と勝利。そして情熱!

以上!


・・・あと、適当に名づけた自分のHNにもう少し愛着を持つこと。
さっそく冒頭の挨拶で名乗っています。アタイったら優秀ね!

さぁ、新年を迎えましたので去年を振り返ってみましょうか。

昨年の一番最初の日記では収支合計が

▼6万9700円

ですね。
そしてネズミ年一年通していくら勝ったかな~!?

去年最後の日記に記されてる収支合計は・・・

▼17万8600円円


(゜◇゜)

11万負けてますね・・・
だいたい月1万のペースです。
不況でしたからね!ね!

村上ファンドがアレでしたからね。
あ、ゴメンナサイ。適当なこと言ってます。


さ、気を取り直して今年の最初の勝負!

1円パチンコで歌姫を打ちたかったのですが空いておらず、甘エヴァ!
今年最初は甘エヴァ!姫打ちたかった!

投資400円でリラックスロング出現で2,3ダブル、零号機リーチであっさり当たり。

単発。

幸先良いのか悪いのか!?

そしたらあっさり飲まれちゃって、台移動、郷さん。ジャパーン。

そしたらですよ!投資2000円で2R引いちゃいましたー!
そしてあっさり獣は裸になりたがるワーオ!で当たり!

単発。

あぁ、郷レンジャーの不甲斐なさ、爆弾も青いしメーターは低いし・・・

郷さんの出玉を持ってホールをうろつけば因縁のワニワニパニック。
甘デジの癖に未だに当たったことが無い相性最悪の台。

年が変わったからいけるかなー?
なんて思っていたら5回転位したら疑似連2回からあっさり当たりやがってくださって候。

私の今までの費やした時間はナンなのヨ。
そしてこれが5連荘、2箱積んじゃいました。
それはそうと一番強いワニしか出てこない。

しかし残念、黒栖さんはこの台をあまり気に入らなかったようで、隣の春夏秋冬(初打ち)に移動。バトルタイプはどうも・・・
さて、この春夏秋冬で、ひょっとこルーレットを外し、”大人”がピンクに光っても外し、説明書に書いてあった”熱い!”と言うフレーズは意味を成さないのでありました。
大人で良いですよもう・・・








ガッカリした私はすっかり減ってしまった玉を持って甘エヴァに戻るのです。
すると、シンジ君があっさりと「初号機のパイロットです~」なんて言ってくれて。



冬月「すごいな」
昇格してくれ!






by所ジョージ

やっぱ単発(・∀・:)

1600円負けました。

きり良く▼18万!

不景気とヒキの弱さは続く!

不景気関係ないとか言わないで下さい。


あと最後になりましたが、昨年の最後に描いたデザ菜さん。
実家に帰ってから思ったのですが、眼の位置が高すぎたかなと。
あんまり変わらない








手袋?いいんじゃない?適当で。
あぁあ、治してみたけど今度は目がちょっと濃すぎた・・・

明日は北菜さんを描く!

多分描けると思う!

描くんじゃないかな。

(描かないことを)ま、ちょっとは覚悟をしておけ。
まさかの最後関白宣言シメ。わからない人はスルーです。

あ、そういえばpng画像って・・・見れない方いらっしゃるんですよね。
こいつぁウッカリだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北菜さんがなにやらげっそりしてるので正月早々朝イチから30kとか50kとかもってかれてそうですね~
絵は前のがデザ菜さん役物Verで今回のはちび菜Verといったところでしょうか?
前髪や眼よりも薬指www
低血圧 2009/01/05(Mon)08:21:15 編集
無題
はい、これは北菜さんというか私がゲッソリ来ました。
ピンクに派手に光って音もデカイから当たったと思ったのに見事に外してくれましたからね・・・

役物とかちび菜とかそこまで考えて描いてません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さらに薬指も全然考えて描いてません!
管理人@欠伸 2009/01/06(Tue)02:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]