忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

ちょっと間が空いてしまいましたぐぁ!
1円パチンコがあるマイホールでの3日間の成績。

1日目。
エヴァンゲリオン使途再びが早くも1円コーナーに。
しかし海シリーズが増えてるな・・・って

歌姫とピンクレディー撤去されてました○| ̄|_ =3 ブッ

じゃあエヴァ打つよ!打てばいいんだろ!打ちたい!
全然回らない。さすがこのホールは一味違う。

玉使い切ったら帰る気マンマンでいたらレイちゃんのコイン回しモードに。

「リーチ!」

Σ(゜ロ゜)

エヴァってモードチェンジ時の初回転テンパイって・・・

「エヴァンゲリオン発進!」

ゼルエルでちゃったー!
アスカがあっさりバズーカで撃退。ワホーイ。

「流石ね」出ましたリツコさん。今回のアニメ絵大好きです。
あとアスカの図柄が可愛いかった。奇跡の価値はの時はあんま可愛くなかったからね。逆に加持はアニメーションはイマイチに。渋みが減ったような・・・

それとゲンドウはアニメーションになると黒目が小さくなって悪役顔になる。

ラウンドは残酷な天使のテーゼの1番のサビを2回聞きそうになるという、素晴らしい釘っぷりに感動しながらも単発のまま。

しかし時短中、ガセリツコからステップ3にジャンプ。今回の主役レイ。
期待度は低い・・・って、レイ背景出てますがな!?
アカン・・・7のテンパイや・・・もう、ダメダュ。ダュ?

はーい、初号機リーチだー。カッターぶっす~・・・あはは~・・・

って、当たってますがな Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

確変図柄で直撃とは・・・4では良くあることなのだろうか?
そして~その後6連!
次回予告でカヲル君が出て「次回、最後のシ者」なんて言われちゃうし(雑誌に出現率は1億分の1とか書かれていたけど、1億分の1のプレミアより350分の1のパチンコ台が当たって欲しいと切に思う。あ、歌姫は別で。プレミア見たい。)

格納庫は2回出るわ、おめでとう全回転出るわとプレミアも豊富。そしてなによりスペックが素晴らしい。確変中の電チューサポート入賞時の確変割合がスゴイ!
2R確変3%ですよ!?

歌姫でこれを応用したら2Rを2回引いてライブモードに移行しなくなります!
これは導入すべきだ!

その後友人と別の店で待ち合わせて奇跡の価値を打つことに。1円ですよどうせ。
友人は8箱積んでるし~・・・この人はもう!

私はというと2000円ほどで暴走引いてワンセットでリラックスステップアップ3のロングで確変引いて、格納庫だして、単発引いて~

うーん・・・使途再びのほうが面白いかな?なんででしょう、同じようなモンなのに。
というわけでアクエリオンに移動。

初打ちだー。歌はバッチリ原作知らないアクエリオン。
CMが流れるとお茶の間を凍らせるアクエリオン。
打って判明リーチがうるさいアクエリオン。

一箱飲まれかけた時、赤いロボット?が揺れて、疑似連予告、次に緑か青のロボットがが揺れ、普段金色の羽なのに、赤い羽根が2,3枚舞っちゃってます。

ステップアップ4までいきました。あぁ、あれ女性なの。
アクエリオン発進~でも肝心の合体はせず。
どうもよくわかりませんが夢の中で私に勝てるかな?と威圧的なオバサンを撃破。
再抽選で7に。わーい歌が聞ける~(*´∀`*)

ラウンド中の歌を堪能できるのは嬉しいのですが、キャラ設定や名前などをみると正直見たいアニメでは無いなぁ・・・とか思ったり。

2日目。
またエヴァ。しかし台が埋まってたので別の台を。

・・・また今度にしましょう。日記長すぎる・・・○| ̄|_ =3 ブッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]