忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
スロット伝説打ったどー!
場所は世田谷区のパチンコ店。
歌姫は3台導入されていて、どこに座ろうか・・・?フフフ、もう決めてあります!
真ん中の台です!なぜならビコーズ!両脇の台横目で見れるじゃない!
それに台番号の最後の数字が5ですし!

時間はなんと朝の開店10時から夜の10時半まで座りっぱなしの約12時間!12時間も!ちび菜と向き合っておりました!

どうやらA菜と戒菜のローテーションで、2人がいろんなアクションを起こし、予告やらをしてくれます。
ビッグボーナス後の50回転のチャンスタイムだけデザ菜さんが登場。

おかげさまで半菜と北菜の存在が空気( ゚д゚;)
脇にパチンコ歌姫のヤクモノを髣髴とさせるように描かれているのですが、それでもやっぱりA菜戒菜に目が行ってしまうため2人は空気・・・

いやしかしスロットも面白いモンですね!だって勝ったんだもん!
投資千円であっさりA菜が7あてちゃってビックリですよ!
そこから短い間に3回ほど当たりを引いたんですけど、そこから全部飲いました。まぁ今日千円でこんなに簡単に当たって大丈夫か!?あとでしっぺ返し来るんじゃないか?と思ってたので逆に安心貧乏性。

しかしどうでしょう、投資を続けること1万8千円。今まで沈黙していたちび菜たちが大爆発。あれよあれよと大当たりが短い間に続きます。確変がないのが残念。
三台中アタクシがトップ!

そんなアタクシ、スロットはあまりしないので、リーチ目というものがイマイチ解らなかったのですが、その目が出れば当たりなんですね。
左リール真ん中にチェリー、左リール上に青7、中にベル&リプレイ、下に青7。
これが出たらもう当たりは目の前だ!
そういえば昔アントニオ猪木の台で強ハズレってのがありましたがアレってなんなんだろ?

萌えた話。
首をかしげるちび菜が可愛い・・・特にA菜。
さらに可愛かったのがデザ菜!大当たり時の音楽をDESIRE選ぶですよ!
そうするとデザ菜おなじみセーフのポーズとるんですが、セーフする前に指パッチンするんですよ!あれにやられました。
ちなみに他のちび菜を選択した時のアクションは、A菜は飛び跳ねます。半菜は腰に手を当ててこっちを見ます。北菜は手を振ります。戒菜、なんとガッツポーズをとります、新鮮でした。

そして実写!ラウンド中のA菜実写ヤバイ!初々しい明菜様ですよ、なんですかあの笑顔、反則ですよ!鼻血の出すぎで倒れそうです!
それと特定の条件を満たすとGAME姉さん出てくるみたいなんですが・・・?
大当たり後の50回天以内に3連荘で出るかな~と思いましたが出ませんでした。
どうすれば出るんざましょ?

夜8時くらいでしょうか、これ(実機)欲しいなとか言い出しちゃうアタクシ。

ゲーム内容も語ります。
目玉イベントのライブラッシュ。次回大当たりまでリプレイが高確率、北菜と半菜の出番がアリ。代わりに、A菜戒菜の出番が無くなる。
パンチンコで言うライブモード。歌いきれば大当たり。
でも大当たり分母は変わらないので、当たるまでプライベートモードだと思って宜しいかと。
しかしこれがまた・・・パチンコのときより歌わないこと!大当たり分母高いからね!
UTAHIME TV 何て言っちゃって3人の歌が中継されてますが、電波が弱いのかすぐテレビ消えちゃいます。UTAHIME TVこれじゃ視聴率稼げませんよ!
ちなみに今日隣の人が1200まで回してやっと当たってました。カワイソ。
なんて思ってたアタクシ当たりまで1300掛かりました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というか歌が端折られてるんですよね。歌詞が飛んでますよー!
スロット打つ人って演出見ないで打ちますよね~あれで楽しいのでしょうか・・・
そのためなんでしょうかね~・・・残念です・・・

このライブラッシュ突入はレギュラーボーナス引けば突入するんですが、レギュラーボーナス今日一回も当たってません!でも、心配ご無用!少女Aリーチや十戒リーチから突入します。


消えた演出、残った演出。

明菜メーターや、フロア予告、花火予告、疑似連、色による信頼度予告はなくなりました。
まぁ、メーターと疑似連はしょうがないかね。

花火は日中にあげる訳にも行かないんでしょう、飛行機、飛行船になりました。
観客予告はペンライトから旗、って言うんですかね?Jリーグとかで見かけるような感じになりました。なんのこっちゃ。

そしてパチンコ時代でテロップがまったくあてにならなかった、“チャンス”
スロットでも「チャンスよ」と、言います!が、まったくもってホニャララです。

モニター予告は残りました。薔薇出ます。砂嵐も出ます。でもワインは今日見ませんでした。でも、な~んか地味な感じがするような。でも時々実写が出ます。
ボーナス確定ではないですが。

今回実写は大当たり確定ではいようです。ボーナスですかね。
お陰でわりと見る機会はあるはずです。
というか戒菜の実写・・・なぜバックにライオン?戒菜とライオン








当たりを引きまくってメダル不足。2回ありました。
戒もビックリ






それと初回大当たり時に台の故障なのか、これ同じ戒菜の絵で“打ち止め”と出ました。
薔薇とA菜






飛び跳ねるA菜。多分ボーナス確定で喜んでいるのでしょう。右の薔プレミアなのかは不明。でもあそこ“ボーナス”も出たからなぁ・・・どうなんだろう

不明な点。
戒菜の図柄が右下に止まると(というか有効ラインが左上から右下へのライン、下段のラインの2つの為、右下は大事。というか右リールの中、上が不要)チャレンジボーナスというのが始まるんでしょうか・・・?う~ん、疑問ばかりな今日の日記・゚・(ノ∀`)・゚・。 

機会があったら調べてみよう。

さて、2箱換金ですが、なんと等価交換でした!
さすが世田谷区!ブルジョア!

投資18000円
回収36000円
▼10万9千100円

12時間もパチンコ店にいたら服がタバコ臭い・・・○| ̄|_ 
でもスロットってパチンコより疲れませんね。
手動かしてるからだろうか。

あ、そうそう設定なんですが、履歴見たら310分の1でビッグボーナス引いてたんで、設定5だと思います。やっぱ5だと勝てるモンなのかしら。

・スペック
       BB    LR    機械割
設定1  1/383  1/1214  96.5%
設定2  1/351  1/1092  99.5%
設定5  1/299  1/910   105.0%  ←今日は(多分)ココ!
設定6  1/241  1/819   112.0%
*REGは全設定1/21845
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[06/19 黒栖欠伸]
[06/13 パゲ姫]
[02/12 黒栖欠伸]
[01/29 パゲ姫]
[01/07 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]