忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481


デザ菜をモチーフに猫キャラ描いてみました!
その名もデザにゃんです!どうでしょう!





今日の茶番でした




先日NHKの放送で明菜様の特集を放送してましたね
そんなわけで歌姫打ちに行きますのです


ST抜けてすぐ捨てられた台のようです

140回転 太陽くるくる 7図柄テンパイ
あれ?珍しい、と思ったら疑似連して~の群が走って―の
歌姫チャンス行ーの、緑玉ころころ~で

バ ト ル ボ ー ナ ス

( ゚ω゚) 


あー、7テンした理由はそれなのね



前回のバトルはデザ菜さんが出てくれましたが今回は・・・








北菜さん!


っが、敗北
北だけに敗北

因みに敗北に北の字が使われていますが、これは「北」が背中合わせを表していて、背を向けて逃げている形を表しているの・・・だったかな


しかし最近太陽くるくるすると当たりに絡みますね
体感的に緑保留と赤保留の間くらいの信頼度です

さぁ、ライブモード・・・じゃなくてレジェンドモード!

おぉ、実写じゃ実写様じゃ~
やはりお美しいですのぅ


しかしレジェンドモードって予告が分かりにくいような
あまり見慣れてないからですかね

あれ、リーチになりました

おお金枠、リーチは~

TATOO!


3になって扱いがアレなTATOO!


これが大当たり!


しかし姉さん事件です

閉店時間が迫っています


ライブで連荘してしまってはST中に帰ることに・・・!




そんな思いはさせまいと台がライブスルーしてくださいました∩(・ω・)∩おてあげ




次の日!



60回転くらいの回転数で空いてました

打ち始めるとすぐに太陽くるくる
赤保留で半菜・・・がイントロ不揃い
疑似連して北菜・・・がイントロフリーズ
再度回転してデザ菜!中森明菜ロゴ赤フラーッシュ!

チャンスアップが来ない、傘も赤い・・・
ダメかと思いましたが当たり!

打ち始めてから速い!
今まで打ってきた中で多分これが一番早いと思います!


さぁライブでーす!

7回転目!


突当たり!




(´・ω・`) ちがうそれじゃない


来るんだとしてももっと遅くに来て!



っが次のライブ5回転目

赤保留 サブ液晶 DIVA DESIRE
一枚目扉突破時デカ菜 はーどっこいの合いの手もついて15R


ありがとうデザ菜さ~ん


次のライブはスルー


うーん、連荘しない

と思いきや111回転目
図柄からハート!
北菜さんが北菜さんが!私にハートを!(おちつけ

赤保留になって~ランキングチャーンス

この時は半菜です

だいたいBGMに会うキャラにしてますMyちび菜
ですので出番ないちび菜います
うーん、BGM増えないかね

っで、肝心の半ちゃんのランキングは~

2位て無事歌い切りました

これはもう連荘扱いでもいいんじゃないすかね、ダメ?

さぁライブ!

44回転目!
カウントダン当たり DESIRE

カウントダウンですけど、私は普段これ押さないんですよ
できれば歌ってほしいので

まぁ当たるときはボタン押さなくてもデカ菜動きますがね

今回気まぐれで押したらあっさりデカ菜うごいたのでビックリ(´゚ω゚):;*.:;


歌ってほしいぞライブモード

26回転 緑保留 赤チャンス目 デザ2枚目突破時ヤクモノ

今日はデザ菜さんがよく歌うわ!


しかしこの後MY鉄板だった左手ヌーッを外しました
疑似連北菜さんは逆鉄板で、今日も当たりませんでした


今日のライブはここまで


たまにはスロットをして帰りました
2000円勝った!

▼69万6100

しかし去年20万負けてたのは驚きましたが
それ以上におととしが5万しか負けてないのも驚きでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましたね(ぶっ
あつ菜ライブが忙しくて、読んでるんだけどカキコしてなかったパゲです(爆

もう1月も半ば過ぎてますが、おけおめ~ことよろ~ですw

まず。

太陽くるくるが当たりに絡みまくってるようでうらやましいです!

あつ菜さんでもそんなに絡まないしーーー!

ライトミドルの「レジェンド歌姫モード」とあつ菜エディションの「アンコールモード」は確変と通常の違いこそあれ、予告なんかは一緒みたいなのでちょっとだけ知ってることをば(笑

レジェンド時の変動時予告は「雷」「炎」「氷」がありますが、「雷と炎」の複合があります。(激雷というらしい)

めったに出ないけどね(笑

ぱげは今まで自身4回出てはずれは1回のみ!

いつもは左・右と普通に止まる図柄が、この時にはごぉぉぉ~~っとゆっくり止まるからすぐわかります。

もしかしたらもう見てるかもね^^。

あと、左手のぬ~~も2回はずしてます(涙

最後にw

疑似連北菜さんは昨日も当ててくれました(エッヘン!)

赤菜さん赤ANから疑似ってもう一度赤ANからロゴ赤発光→ボタンプッシュでDDSかいて~~~ん♥

その代りいとしのさざ菜ちゃんが完走してくれないのがきついパゲでしたw

デザにゃんさいこーー^^b

パゲ姫 2015/01/22(Thu)18:35:05 編集
おめでとうございます
忙しそうでなによりです(嫉妬)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

太陽さんは最近頑張ってくれてますね
ライブモード中は微妙ですが

あぁ、氷は良く出てきますね!
炎なんて出てきたことあったかどうか・・・

って歌姫本にも書いてますね、見落としてました

4回出て3回あたりとはやはり信頼度高いですね

左手ヌーッも信頼度高いんですけどね
当ててほしかったです

北菜さん疑似連当たってるようで羨ましいです
逆鉄板です、泣けます

10人もいると大当たりばらけますよねぇ
セカ菜?見たことないですね(◉ / _◉ )
黒栖欠伸 2015/01/25(Sun)01:48:00 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]