忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
今年も終わりますね

今年は何と言いましても歌姫3が出たこと!

追加された曲は、花よ踊れとラボエーム、そして難破船



うん、初代のラウンド中に流れるGAMEのA面と、DESIREのB面てあぁた(あなた)
と最初は思いましたが
思いのほか良かったと思います


難破船もスーパーリーチ演出ではなく疑似連と言う形でしたがこれも良し

ただ、甘デジだけにライブモードにプレミアとして登場はずるい
はやく甘デジが1パチに入ることを期待します



飾りじゃないのよ涙はは諦めました



勝負の方はですねーちょっと負けちゃいましたね

多分10万ほど今年負けてますよ


過去ログあさってちょっと調べてみましょう



去年の12月20日が最後のホール日記ですね

どうやら去年の最後はひぐらしの4パチやってたみたいです
甘デジっぽいですね


てか文章読みにくいなぁ・・・
自分の文章力の無さに絶望した!


いつも拙い文章でスイマセン_| ̄|○


え~・・・テンション下がってきましたが、なんでしたっけ
あ、収支ですね

収支は下の方に書いてあるはずです、あ、あったあった


去年の最終収支は

▼49万8700円



(゜д゜)





い、今現在の収支(震え声)




▼70万2300円




・・・


今年20万負けてるじゃないですかー!やだー!



ちょっと待ってよ!
おととし!おととしの最終収支はいくらだ!?




▼45万8300円 
2012年 12月 28日から抜粋


(゜д゜)!?


去年は5万しか負けてないのに今年は20万負けてた!?
  

こ、今年はホラ、貯玉したから・・・

5万発あるから・・・


換金しても3万くらいにしかならないけど・・・




いやん、参りました、道理で今年貯金額少ないなーと思ったら、あははん


こりゃ歌姫4が出たら▼100万超えるね、あははん






ではまた来年、今年もお付き合いありがとうございましたm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も
楽しく読ませていただきました。

ってか・・結構やられちゃいましたねw

それでもあつ菜さん打てるようになれば、そこまではいかないと思いますよ。

たぶんですけど・・??

ちなみに、マックスはまだ打ってないけど(打つ気にならないw)ライトミドルではかなりやられました。

あつ菜さんでも、自力の500オーバーこそないにしろ、250~350辺りのハマりを連続でやられた日にゃメッタメタになっちゃいます。

昨日打ち納めってことで、嫁と2人で並んで打ったんですが、パゲは2連・2連・4連からハマって499回転目でやっと当たりw

嫁は580ハマってるあつ菜さんを打って、685回転目にあたり(大汗

嫁は4百円の勝ちで、パゲは4千円の負けでした。

さて。

打ち納めにでも行ってきます(爆

絞めの挨拶は帰ってから書き込みますね~^^
パゲ姫 2014/12/29(Mon)15:07:47 編集
打ち納めセカンドステージの結果は・・
あれから行ったんですが空いてなくてw

しょうがなく甘慶次で2k=一箱出て、その時に空き嫁打つ(爆

パゲは隣が空くまでエヴァ8甘で追加一箱♪

その間嫁も4回当たったんですがノマレw

一箱あげて隣に着席♪

パゲが無くなるころに当たり!それを嫁に譲り嫁が打ってた350ほどハマったのを引き継いで打ちました。

結果、譲ったあつ菜さんは計4箱出て、引き継いで打ったパゲの方は516までハマりライブモード。

ライブ中にまたライブモード・・・・

んでスルーw

まあそのあとまたライブモードひいてからカチ盛り2箱出ましたん。

二人合わせてせんえんまけでした。

さて。

パゲはブログの更新が滞っていますが、来年はもう少し頑張ってみようと思います。

黒さんも風邪引かないように楽しいお正月をお過ごしください。

来年もよろしくお願いしますね~^^。

ではよいお年を。

パゲ姫より♪
パゲ姫 2014/12/30(Tue)01:58:19 編集
昨年は
パゲさん一年ありがとうざいました
あけましておめでとうございます
こんなに負けていたとは思いませんでした・・・

あつ菜さんでも釘が酷くてなかなか手が出せないのです、あと換金率が酷くて (ヽд) ゜゜

マックスは私も遠慮したいですねぇ、当たりまで遠すぎます

甘でもハマりますねぇ・・・怖い怖い


そして打ちおさめからお帰りなさい

結構いっちゃったと思いきや千円で済みましたか
もしや結構釘が良いのですかね

パゲさん今年はブログ更新多めで、歌姫多めでお願いします!
今年もよろしくです!
黒栖欠伸 2015/01/09(Fri)21:37:38 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]