忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
出た!


連荘しました!


それではミドル姫様の結果


分母オーバーの台を拾いました
よわ~く打てばそこそこ回ります


348回転
群! 保留緑 難破船疑似三回、チャンスアップありあり
DESIREで大当たり

やはり群、難破3回はつおい

さぁライブですね

43回転
緑保留 少女A 10R


96回転
保留赤マイク持ち サザン 10R
ギリギリでした


56回転
保留緑マイクから赤 扉も赤 タンゴ 10R


3回続けて10Rだでよ

赤図柄は何処へ



45回転
チャンス目赤 スプレー熱 赤タイトル 北ウィング15R



なんて思ってたら赤図柄揃いました
北菜さんの活躍!素敵な笑顔ですね

どこがや



8回転
保留緑 スプレー熱 青扉 十戒 15R

何が珍しいって青扉出て当たり(´・∀・`)
そうでもないですかね?


35回転 保留緑からマイク持って赤へ 北ウィング 10R


32回転 保留緑 1枚目通過時デカ菜 
DESIRE 15R



8連荘で終了、万発手前でした!


ウヒョ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!


歌姫3でここまで連荘したのは初めてですね
遅いですね、今まで何やってたんですかね

なお歌姫3ミドル大体合計10万近く負けてる模様


あと書いてないですけどやっぱりエンブレム飛んでくると当たりますね

ホント3は予告多すぎて覚えきれません(´・∀・`:)



225チャッカー入賞時に太陽くるくる
花よ踊れ 期待してなかったのに成功


らいぶもーど


89回転
保留赤 チャンス目赤 左手ヌーッ てんとう虫タイトル
スローモーション 5R

なんかもうアツさてんこ盛りですね
でも5R( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 


5回転
サブ液晶 ぜんそう ダイイチ玉確定

前奏からいきなり玉鳴りだすという最初からクライマックス状態

この3連でライブ終了


ライブ中に「続」プレート持った赤保留来たけど外しました

これで貯玉が6000ほど増えましたかね
現在48000です
5万まであと少し!


関係ない話、サビ手前でラウンド終了してしまうラボ菜はなんとかならんのでしょうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのー
マイク??

あーー、あれね!伝説のマイクだもんね。

そっちの姫さまにはマイク真木出るのかと思っちゃった(でないでないww)

8連おめっとーです♪

15R固まれば出玉結構行きますもんね^^v

回るならとことん勝負ですよ!

もうこっちのは回らなくなっちゃった(涙

あと・・

続はあんまり当たりませんわw

青菜さんで2回見ましたけど、アレは当たった!

あと、2回目でANの色がアップすれば(1回目で赤→2回目でレインボーとかw)当たります(笑

暇だけどなんだか忙しかったので、コメ入れてなかったけど、ずっと見てるからねー。

5万といわず10万でも20万でも貯めちゃってください^^b

パゲ姫 2014/12/03(Wed)15:20:38 編集
無題
あらーパゲさんこんにちは
連荘しまくってるようで羨ましい限りです

そうですね、伝説マイク真木・・・(;・`д・´)

でも万発に行かなかったんですよねぇ、惜しい

回る台ならずっと打っていたいですね
ですが私が行く店急に回らなくなるんですよ
そういう時が「もう帰ったほうが良いよ」とちび菜が言ってる気がするのでやめてます

パゲさんがあまりにも出すから釘閉められましたね

続プレートダメですかね、ていうかST中の疑似連が・・・
青菜さんでも持つんですね、私は赤菜さんでしたが

レインボーですか、いいですねぇ
甘は花菜も登場するから打ちたいんですけどねェ

見てらしたんですか(*´д`*)ありがとうございます!

ではどんどこ貯玉しましょう!ちび菜さんにお願いして
黒栖欠伸 2014/12/07(Sun)12:22:49 編集
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]