忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
クソッたれのホールの為♪
byブルーハーツ

はーい、冒頭からもう負けたのがわかる言い方してます、こんばんわんこそば

前回なんですけどね、リオで万発出したことから今回もリオを打ちます

てかですね、それ以降全然勝てなくって貯玉モリモリ減ってます


さぁ、そんな中でのリオですが~
甘デジなのに500ハマってる台( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 


私は確率論を信じて打ってたりするんですけども、どうやら確率論って1日や2日で何とかなるもんじゃないらしいいんですってね

その日ハマってる台だからって打っても別に出るとは限らないんですって!
まぁいいんですけどね

じゃあ釘ですね、まずまずですかね

えー650回転くらいで当たりました
ST、時短共にスルー

えー、400回転ハマって当たりました
ST、時短共にスルー

次はそこそこ早く150回転ほどで当たりました
ST、時短スルー


(#゚Д゚)なにをしてけつかる!


おま、前回の万発の勢いはどこへやら
野口さんが5人も吸い込まれてしまいました


てかなんで歌姫打たないのかですって?


釘が酷かったのでーす!


ようやくチャッカーに入った2回転目に難破船長が出てきて疑似2回
赤枠北ウィング発展も、飛行機、光共に青で撃沈


えー話はリオに戻りまして、4回目の当たり後、ようやくST時短で当たりを引き
3連チャン!(しょぼ)

確率論はやはり1日では・・・


その後もう22時だというのに一騎当千

リオの半端な出玉を突っ込んで帰ろうとしたら
諸葛亮孔明が巨大ゼブラ龍を釣り上げるの巻

その後も厚い予告がふんだんに出てきて弱いリーチへ

熱い予告から弱いリーチ発展って熱いパターンありますよね
バカボン2とか白ウナギ犬出てマルチリーチ行くより、本官リーチやレレレリーチ行った方が当たった記憶があります

まぁ、そんなこと思いつつ一騎当千も当たりました
しかし単発でSTには突入せず

っが、時短3回転目プレミア出しちゃって大当たり、しかもST付の15R当たり

なんで一騎当千はこんなにあっさり当たるんでしょうかリオさん

そして突当たり含む9連荘
当然連荘中に閉店ガラガラ

またかよ!アンタわざとやってないか!?
なんで22時過ぎると連荘するんだ!
今までの台の履歴2連か3連止まりばかりなのに!

やはり確率論は1日では・・・なのですね

それはそうと6連以上すると主題歌流れますこの台
次回は中森明菜の歌を歌いたいものです

 

呂布描きました
この人凄いんですよ、何が凄いって上半身は裸にブレザー着てるんですよ
とんでもない服のセンスの持ち主ですよ

一騎当千のSTはこの娘をボコボコにするんです
酷い話ですね、せちがらいねぇ

寝ますかねェ

投資 5400円
回収    0円
貯玉 47000ほど


69万7500円


(◉ / _◉ )

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]