忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468


ドモドモ、こんばんは、ちょエルキー
1パチの貯玉は1か月使用しないと消えちゃうのです

そういえば一か月経っちゃうかなとホールへ行ったら・・・

6時解放 歌姫伝説3


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


思えばこのためにここの会員になったようなもの!
やっと歌姫3が貯玉が使えるこの1パチのお店に!
あ、ちなみにこの店4パチが系列店にありますのね

んで抽選・・・勝ち抜きました

愛しの姫様に合えますわーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




負ける気がしない!
それじゃあ打っていきましょうね~


と、ここで遊戯履歴を見たら最終の当たりが8月17日

4パチでの最後の稼働日なんでしょうね
1か月も待たせてくれたな!


打ち始めて早速赤鍵!難破船!
はずしたよ

だがだがだがっ! 



116
赤保留 ランキング2位北ウィング


うわーぉ!分母以内に当たった!
そして9月は月見仕様ですね
月と言えば、ということで北菜をMyちび菜にしてました

ランキングチャンスで当たった後の演出に何故か笑ってしまいます

みんなー ありがとー またねー ←これ

微妙に時間長いしねアレ。╹ω╹。 


さぁさぁ、ライブ行きますよー!



かけぬけたー

 

(◉ / _◉ )




し、しかし今日は負ける気がしない!
貯玉の一日上限使い切ったので追加投資!

210 宝箱 金鍵 難破船3 群 デザ 黒傘

と言うわけで来ました難破船!
船長ありがとう!デザ菜の黒傘ってアツいのかどうなのか


今度こそライブ!
 

12 カウントダウンいきなり0


まさかのいきなり白字0カウントダウン

いや、嬉しいけど歌ってよ・・・

38 保留なし 赤チャンス目 復活 デザ

歌ってくれましたー!さすがデザ菜さん!

17 ヘソ 半  5R

まさかのヘソ保留消化で当たり
普通にライブモード継続した・・・様な気がする
忘れてしまった(´゚ω゚):;*.:;ブッ 

97 緑保留 スロモ 復活

スロ菜ちゃんやってくれたー!ちょエルキー! 

38  左手 北  5R

デザ菜ヤクモノの左手だけ動く演出見れました! 
なんか「ヌーッ」って出てきて不気味面白いです

17 戒 ラスト確定 保留雷二つ落ち 赤字

ラスト1枚時に2人が歌ってました!
歌姫3で一番好きな場面はここかもしれません
ラスト二人!

それはそうとこの当たりは期待してなかったんですよね
タイトル赤文字くらいしか良い予告無かったです
あと保留に雷が2つ落ちたのはあまり関係ないでしょうね
 

嬉しき7連荘でライブ終了
4パチの時こんなでなかったぞ

161 フリーズ 疑似3

あっち向いてホイでデザ菜に勝利 ラフ菜背景 テロップ ビッグチャンス  黒傘  10

あっち向いてホイの上向いたデザ菜が可愛かった(確信)
テロップビッグチャンスは初代を彷彿とさせていいですね~
そしてまた黒傘。歌姫本には書いてなかったのにね
 

らいぶもーど


4
ダイイチ玉回転 少女A 15R


玉の正式名称が覚えられません!
DDSでしょ
ダイイチ・・・ダイ・・・だ、なんだっけ(´゚ω゚)

そしてこの当たり時の保留が赤!
ということはもしかしてもしかして~
アホ毛引いたら~~~~~


セカ菜カード!


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


すばらしい!

というわけで次回保留内当たり確定~
 

4 ウィング 

ですね!いやほうー!
 

57 群 赤扉 タンゴ  10R

サブ液晶に!群が!おおおおお!
タンゴ姉さん歌ってくれました!カックイー


そしてカードがリミテッドレア  88番

ん?季節ずれてないですね、これは期待できないのかしらん

打ってみると保留内では来ませんでした
やはり季節矛盾のみ保留連荘ですね

っが 

12 緑保留 ピンク目 北 10R

 当たるときは当たるもんだ!


5連でライブ終了~


その後まったりとハマる



355回転目

サブ液晶ぼーっと見てたら花菜登場 
メイン画面見たらてんとう虫シャツ!

やっと花菜さんの突当たりが来ました!!

思えば7連続ほど外したなぁ、4パチで


さぁ、ライブモードですよー
花菜さんが持ってきたこの突確、スルーだけはさせない! 

すると!


5 青玉 突当たり


いや、もう突はいいですって・・・ 





69
太陽登場 スロモ 15

そうそうそう!それそれ!
てか何気にA菜とスロ菜15Rの割合多い気がする 

 

38 赤保留 ピンク目 十戒  5

戒菜さーん!今作扱い微妙でも頑張ってくれました!



そしてスルー
いやー1万発行きましたねー
これがなぜ4パチで来なかったのかねェ('A`)


投資 千円
回収 貯玉にしたので無いヨー

▼69万6200円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]