忍者ブログ
中森明菜歌姫伝説の日記と落書きなど
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
11月ってイベント思いつきません
黒栖欠伸です

ちょっと最近パチンコしてなかったんですねぇ
久々のホールです


にしても最近寒いです


財布も寒いです



なので貯玉で1パチでぅ

ホールにきったーぞきたぞアラレちゃん
テェーケテェッテテュクテュクテュテュッテュー

あぁ、もう歌詞わかんないや


歌姫伝説は~

埋まってる!


じゃあ甘一騎当千ですね

当たりました、STですね


スルーしました



これね、ここ最近ST凄いスルーするのですよ
これで6連続くらいですよ(#゚Д゚)


それもあって最近ホール行ってなかったんですねぇ、ええ



スルーしちゃったので離席

関係ないんですがこの店でAKB打ってる人って何故かしら踏ん反り替えって打ってるんですよね
そんな眩しいのでしょうか?

お蔭で通路が狭い・・・


歌姫はまだ埋まってるので・・・甘サムライチャンプルー
77分の1の当たり確率ですって!甘いね!

遊戯待機中画面で野球のバッティングができます

これは難しい
子供向けなのに難易度が鬼畜なヤフーのプーさんの野球ゲームを思い出します


あら、めずらしい回ります
当たりました、結構面白いですねコレ
ラジカセで巻き戻し演出良いですねェ

初代も打ったことはあるのですが何故か釘が酷かったのであまり打てませんでしたね


STはやっぱりスルー


おかしい、こんなことは許されない


と、歌姫が空いたので着陸!


500回転超えてます、ミドル姫


そこそこ回るので打って~


632回転目

宝箱へ赤鍵投げて~DESIREアイコン
疑似が2回、背景にデザ菜!リーチ後の歌が十戒でもなくタンゴでもなくDESIRE!
デカ菜も発動!サブ液晶が熱!

熱い!きっと!

アンコールデザ菜さんが見事大当たり~

5Rでもキニシナイ~


さぁSTです

てかもうSTやめにしません?
普通に確変機にしてほしいです

初代甘デジのライブの確変中のデザ菜が出たら興奮し
半菜が出てきたら帰ってくれと願い

ただの時短だったらデザ菜が出ても歌いきれないだろう( ´_ゝ`)フーン、状態で
半菜が出たら歌いきってくれ!と願えるあの立場逆転のシステムを再び!


ダメ?



あぁ、えっとSTですねぇ、はい行きましょう~


期待しない



15カウントダウン成功


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


STを久々にスルーせず連荘!


だけどカウントダウンはやめて―!
歌ってちょうだいー!



でもね、えっとね、うまく言えないけど、しあわせだ!(Byセンチメンタルバス)





26回転目
赤保留キタコレ!扉も赤く、少女A
ラスト1枚で二人で歌う!
この確定演出いいですよね!

最後にはあつ菜しか残ってなかったけどいいのです!


しかしA菜のあつ菜の服の色ってうっ血したような色してますね!




なんて思ったせいかSTスルー┗(☋` )┓三( ◠‿◠ )☛




170回転まで回してもう出ないなと思い離席
またサムライチャンプルー、だって回るんだもん


うぇーい当たりましたー


歌姫伝説が


(◉ / _◉ )!?



私の後に座った人が190回転ほどで当たってる・・・


つまり20回転ほどで当たった、だと・・・



なんてことだ、なんてことだ・・・



まぁ、サムライチャンプルーも当たったんでよしとしますか


お、連荘しました、あ、あまた連荘


16ラウンドあたりも来ました

また来ました16R


あれ、歌姫より出てるやないかーい!




貯玉 43000くらい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒栖欠伸
性別:
非公開
職業:
杏仁豆腐
趣味:
らくがき
自己紹介:
歌姫伝説大好き黒栖欠伸と申します。

ホールに行けないときは絵を描いて気分を紛らわせます。

ちび菜が似てない、ちび菜はこんな事言わない、こんな設定いらない、絵も字も下手で見づらい、デザ菜の目が死んでる等あります、すいません。
絵板(3代目)
http://oekakikeijiban.com/utahime/
ツイッター
https://twitter.com/kurosuakubi
最新コメント
[05/11 黒栖欠伸]
[05/02 パゲ姫]
[04/23 黒栖欠伸]
[01/18 パゲ姫]
[06/19 黒栖欠伸]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]